• ベストアンサー

自作で画面が映らない…

P8B75-Vを使いケースはZ9 PLUS で自作パソコンを組んだんですが 画面が移りません グラフィック関係のピンはどのようなものなのでしょうか? そしてそれをさすコネクタはこのマザボのどこにありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

DVIとD-Sub15ピンの出力がPS/2コネクタの隣にあります。 マザーボードにグラフィック能力は無くCPUの内蔵グラフィックから映像は出力されます。 ASUS P8B75-V http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8B75V/#specifications 一般的なモニターはDVI、D-Sub15ピン、HDMIしか入力がありませんからモニターにも同じ端子が1つはあるはずです。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.2

マザーとケースだけでは 回答しにくい部分も有りますが マゾーボードの各LEDは点灯や点滅していますか? Z9 PLUSは ケース前面の電源ボタン用配線をしないとダメですが 大丈夫ですか? 下記参考 http://www.coneco.net/special/d099/page_02.html マザーの説明書をみながら 配線確認をして下さい 忘れている配線は無いですか? 購入パーツの不良品は無いですか? >画面が移りません 色々な原因が有りますから 書いてみました