• ベストアンサー

老けていくことが悲しくて仕方がない

meowmeの回答

• meowme
回答No.4

食事や生活習慣に気をつけるとよいですよ。 ジャンクフードや甘い物、菓子パン、加工食品、肉などを控えて 野菜中心の軽めの食事にします。 飲み物も水やハーブティーで、お酒やコーヒーは飲まない。 早寝早起きを習慣にして、適度の運動をしましょう。 そして体重を増やさない事。 日焼け止めを必ず塗って日焼けしない事。 南雲先生を見て下さい。 30代には見えないけれどどうみても58歳にも見えません。 私も10歳は若く見られます。 最近は誘ってくる男性が若すぎるのが悩みの種ですw