パソコンからログインできない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンからのログインができなくなりました。解決方法を教えてください。
  • ログインボタンを押しても、ログイン前の画面に戻されます。何が問題なのでしょうか?
  • パソコンの設定やクッキーの削除など試しましたが、改善されません。どうすればログインできるようになりますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンからログインできなくなりました

OKウェブに、パソコンからログインできないので、スマホからログインして質問しています 前にも何度かログインできなくなることはあったのですが、またパソコンからログインできなくなりました (前はそのままにしてたら、ある時からログインできるようになってたので、何かの不都合があったのかな、まぁ今ログインできるからいいやと、そのままにしてました) FAQにある、一時ファイルの削除や、クッキーの設定もやりました ログインできなくなるたびやりますが、改善されたことはありません このことでOKウェブに何度か問い合わせしましたが、FAQに載ってるせいか、一度も回答をもらえなかったので、こちらに質問しました 「ID、パスワードが違います」とは出ません わざと違うパスワードを入れると、そう出ます 正しいIDとパスワードを入れてログインボタンを押すと、ログイン前の画面に戻ります パソコンはwin7で、ネットはIE10となっています ログインはOKウェブのトップページからしています どなたか、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

IEがダメならFirefoxとかGoogle ChromeとかOperaとかを使ってみてはいかがでしょうか。

coco7two
質問者

お礼

なるほど、他のブラウザを使うということですか? パソコンはインターネットエクスプローラしか知らなくてiPhone持って「ブラウザ」という概念を知りました 試してみます! ありがとうございます