• ベストアンサー

OK-WEB にログイン出来ない

OK-WEBに登録しましたが ログイン出来ません FAQで確認しした クッキー関連はOKです 先読みソフト?、たぶん スピードを速くするソフトだと思うので、 停止しました それでも、ログイン出来ません 同じPCから、同時に出来ないのでしょうか 教えての質問内容は同じだったので、 必要ないと言えばそれまでですが 解決方法を教えて下さい お願い致します

noname#4576
noname#4576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ログイン出来ないって言われても、そんだけじゃねぇ。 どんなエラーメッセージが出るの? 登録メールアドレスの承認は御済ですか? 未だのようならメールのチェックを。 メールアドレス承認用のURLの入ったメールが来ているはずですから、そのURLに行って承認を済ませてからもう一度ログインしてみてください

noname#4576
質問者

お礼

有り難う御座いました mailで確認中です

noname#4576
質問者

補足

特に、エラー表示は出ません ログイン画面に戻ってしまいます 「二時間以上経過、云々」は出ていますけど 初めてログインするわけですから

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.1

私の経験 時計の日付が丸一日ズレてた。 (時刻が違うとログオンできない)

noname#4576
質問者

お礼

有り難う御座いました mailで確認中です

noname#4576
質問者

補足

有り難う御座います 今日15日は 確認しました 2、3分のズレは有りますけど