• ベストアンサー

オービスの数を教えてください。

一昨日名古屋西から新名神で尼崎に向かう間でオービスを光らせてしまったように思います。 流れには乗っていたと思いますが、130km前後出ていたので心配しています。 ちなみに光った色は白で助手席の子は光ってないと言っています。 場所としては2時間と少し走らせたので中の1時間前後が怪しいと思います。 出し過ぎた私が悪いのですが、不安なのでその区間のオービスの数や種類などを教えてください。 また、上からではなく横から撮られることもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 160203
回答No.1

高速で130くらいなら オービスは反応しないはずですよ