• 締切済み

妊娠しているとしたら…

妊娠した日にちを知りたいです。 月経は、2011年4月から記録していま すが、2013年からのを記載させて下さ い。 開始日 期間 1月31日 27日 2月27日 28 日 3月27日 31日 4月27日 30日 5月27日~31日←終了日 平均30日、最長36日、最短24日 性交は、6月2日と14日です。 2日:中で出しました。また、何度か 性交をしています。 14日:コンドームをしています。ただ 腰は激しく振られています。性交は1 度です。 どうしてこのような質問をしたのかと 言いますと、2日は結婚を前提にお付 き合いしている彼との行為です。 しかし14日に関しては、ずっと付き纏 われていた元彼に、きちんと話しをし に行ったところレイプです。元彼は現 れませんでしたが、友人です。あまり にも怖く、殺されるのだけは避けたい と感じ「コンドームだけは付けて?」 とお願いしました。 彼にはレイプのことを告げ、一緒に元 彼のところへ行きましたが知らない。 と言われましたが。 生理が来ていないことは、まだ彼には 言っていませんが、妊娠しているとし たらどちらなのでしょうか。 事実は、はっきりと言って頂いて構い ません。宜しくお願い致します。 遅くなりましたが、25歳・大学院生・ 女です。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

しているとしたら14日のほうでしょうけど、多分妊娠していないのではないかな?と私は思います。 毎月ぴったり生理がきていても年間に一度はズレることはあるだろうし、今回悲しい事があり妊娠してたらどうしようとか考えて心理的な問題で少し遅れてるのかもしれません。 健康な問題のない男女でも妊娠する確率は3割(今は2割とか言うところも)ですから。まして避妊をしていたので妊娠の可能性は低いかな。 ただ、現在交際されている男性とも、結婚を前提だとしても避妊をすすめます。まだ院生ですよね? 子供はもう少し経ってから、ちゃんとほしい責任持てると思ってから避妊無しにしましょうね。 生理くるといいですね(>_<)

関連するQ&A

  • 妊娠しているとしたら

    妊娠した日にちを知りたいです。 月経は、2011年4月から記録していま すが、2013年からのを記載させて下さ い。 開始日 期間 1月31日 27日 2月27日 28 日 3月27日 31日 4月27日 30日 5月27日~31日←終了日 平均30日、最長36日、最短24日 36日に関しては、旅行で生理をずらしたことによるものだと思います。 性交は、6月2日と14日です。 2日:中で出しました。また、何度か 性交をしています。 14日:コンドームをしています。ただ 腰は激しく振られています。性交は1 度です。 どうしてこのような質問をしたのかと 言いますと、2日は結婚を前提にお付 き合いしている彼との行為です。 しかし14日に関しては、ずっと付き纏 われていた元彼に、きちんと話しをし に行ったところレイプです。元彼は現 れませんでしたが、友人です。あまり にも怖く、殺されるのだけは避けたい と感じ「コンドームだけは付けて?」 とお願いしました。 彼にはレイプのことを告げ、一緒に元 彼のところへ行きましたが知らない。 と言われましたが。 生理が来ていないことは、まだ彼には 言っていませんが、妊娠しているとし たらどちらなのでしょうか。 事実は、はっきりと言って頂いて構い ません。宜しくお願い致します。 遅くなりましたが、25歳・大学院生・ 女です。

  • 妊娠・出血について

    3月15日付近に月経があり 4月2日に性交がありました 避妊はコンドームで一応しましたが 穴が空いていたかどうかの 確認はしてません。 精液溜まりに精液は 溜まってはいました。 そして いつもより遅れ気味で 4月23日に月経だとは思うのですが 月経らしき出血がありました。 その後は性交が無く 5月28日にも月経らしき出血がありました。 しかし性交以降、 2回目の月経らしき出血までに 食欲増進、体重増加、だるさ、眠気、腰痛、疲れやすい、車酔いなどがあったのも確かです。 この場合妊娠の可能性はありますか? 2回も月経が来たのに 妊娠している可能性は無いですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠についてです

    はじめまして、 気分を害される方がいらっしゃるかと思いますが、質問させていただきます。 わかる方のお力添えをお願い致します。 妊娠可能性についてです。 2014年1月7日 月経開始(7日 間で終了) ※周期は28日から30日です。 2014年1月19日朝 性交 避妊なし中だし 2014年1月24日夜 性交 避妊なし 膣外射精 2014年2月3日 検査薬うっすらと陽性反応あり 2014年3月8日 CRL21.2 この場合、どちらの性交での妊娠が可能性高いでしょうか? また、性交の日にちも近いため不安がきえません。 その場合はCRLで判断できますか?

  • 妊娠・・・なのでしょうか?

    初めまして。よろしくお願いします。 早速ですが、彼女の月経が遅れています。 性交のときには100%コンドームを着用していて、 性交後もコンドームが破損していないか確認していますが、目に見える破損はありませんでした。 目で確認しているだけですので、絶対破れてはいないとは言えないので、心配です。 月経の予定日から一週間が過ぎたので、妊娠検査薬で検査をしたところ、陰性反応が確認できました。 しかし、月経は一向に来る気配がありません。 また、彼女は対人関係や、家庭の問題で色々あり、 現在、軽くうつ病になっていて、精神科に通っている状態です。 ストレスによって月経が止まると言う話は聞いたことがあるので、その例に当てはまるのかもしれません。 しかし、月経がいつまでも来ないのでは陰性反応が出ても安心できません。 これはストレスが影響していると考えたほうがいいのでしょうか?彼女とは将来も考えて付き合っているので、妊娠しているなら早く話し合うことが大切だと思うので、アドバイスをお願いします。

  • 妊娠って。

    お世話になっております。 3月10日に月経があり、27日に性交がありました。  4月に予定通り月経があった場合(28日周期です) には、妊娠の可能性はないのでしょうか?? 妊娠についてよくわからなくて・・・。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 最終生理は4月9日でした。だいたい31日周期なので次の予定日は5月9日頃だったのですが、生理が遅れたまま5月14日に仲良ししました。 (それ以前には性交事態ありませんでした) 予定日からすればすでに3週間以上生理がきていないので昨日検査薬をしたところ結果は陽性。 すぐに産科へ受診にいきましたが、尿検査では妊娠が確認されるものの、エコーでは胎のうが確認できませんでした。 先生には最終月経の日にちだけしか伝えておらず、最終月経からの計算だとすでに7週に入ってるから確認できないのはおかしいといわれました。 しかし、その頃に妊娠するような行為がないので、陽性反応がでたのは5月14日の可能性しかないと思うのですが… もしもそうだとすれば今は4週位だと思います。 先生に受精の可能性がある日をきちんと伝えれば良かったんですけど。. 生理が遅れている最中での性交で妊娠することもあるのでしょうか? 只今性交から約3週間ですが体温が37,1℃。 胸のはりが続いています。 確かに陽性反応がでているのに赤ちゃんが確認できず不安に感じています(泣)

  • 妊娠した日を教えてください。

    現在7週目の妊婦です。 11月8日以降の性交での妊娠の可能性があるか教えていただきたく質問させていただきます。 最終月経開始日は10月15日で周期は32~36日と長めです。 某携帯サイトでの排卵予測日は11月3日、月経開始日は11月17日でした。 11月18日より下腹部の痛み等の自覚症状が現れ、11月22日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 11月24日に胎嚢の確認(D=5.0mm)、その2週間後の12月8日に心拍の確認ができました。 この際、GS=21.5mm,CRL=6.5mmは最終月経開始日を考えるとやや小さいと言われました。 元々周期が長いのでその為かと考えていましたが、調べてみるとそれでも小さく感じます。 妊娠が発覚する直前まで風俗で働いていた(主人も知っています)のですが、 もし11月8日以降に妊娠した可能性があるかと思うと夜も眠れず心配です。 8日以降の行為で22日に陽性反応だと早過ぎる気もするのですが…。 主人とは11月5日以前に避妊をせずに性交はしましたが、5日以降は性交していません。 仕事の際はコンドームを使い避妊していました。 11月8日以降に妊娠の可能性はありますでしょうか? 詳しい方、よろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    こんにちわ。 彼女は、先月の生理が8月2日にきました。 そして、8/17に性交をしたのですが(コンドーム着用外だし) 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性。

    妊娠の可能性。 心配性なもので助言いただければと思います。 平均生理周期は29日で最短周期は27日、最長周期は35日です。 生理が遅れたり止まったことは今までありません。 可能性のある性交は周期28日目です。 本日32日目で生理がこなくて不安になっています。 さすがに28日目の性交での妊娠はありえないかなと思いつつも、もし排卵が遅れていたなら…と思ってしまいます。 29日目くらいから生理特有の鈍痛が続いています もしこれが妊娠によるものだとしたらさすがに早すぎるのでありえませんよね? 昨日の基礎体温は36.61、今日は36.63でした。 さぼっていて昨日から計りましたので参考程度ですが…高温期は36.9くらいあります。 最長周期を考えても平均周期を考えてしまって安心できません…よろしくお願いいたします。

  • 妊娠している可能性ありますか?

    普通、28日周期。4~5日型の月経です。 が、今回、1日遅く(これは通常の範囲)、3日目の量の多い日を過ぎてからも、だらだらと8日ほど続きました。最終日の頃の性行為がありました。これで妊娠の可能性がありますか? なぜか性交翌日から、体が熱く、熱っぽいんです。発熱はありませんが、通常朝方の低い体温(35,8~36,2くらい)が36,5℃あります。 まさかこんな早く妊娠の兆候が出るわけあるとは思いませんし、月経最終日の性交なので妊娠はないとも思うのですが、避妊はしていなかったので、可能性としてはどうでしょうか?

専門家に質問してみよう