• ベストアンサー

パスワードが記憶されるサイトと消えるサイトについて

okwaveでは一定期間パスワードが保存されるので定期的にログインを要求されますが毎回ログインなんてありません。 Yahooも同じで、毎回ログインはありませんでした。 最近yahooで保存されなくなり、毎回ログインしています。 okwaveは変わりなく保存されています。 Yahooで保存されなくなったのはどんな原因が考えられますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

簡単に思いつくこととして 1.ブラウザのキャッシュが壊れた 2.Cookie消す・保存しない等 ブラウザの設定変更した 3.Yahooが仕様変えた まあ私そんな状態になってないので3ではないでしょう ブラウザの問題か確認したいのだったら手っ取り早いのは 他のブラウザ使って確認することになります

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

yahooは仕様を変えたように思いますけど。 セキュリティーアップが理由、と言ってた(書いてあった)ように記憶します。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。