• 締切済み

後輩について...

私は中2なのですが、一歳年下の後輩が気になっています!まだLINEでしか話してませんが、次のようなことがありました... ・その後輩は、明るくて優しい人が好きと言っていました。で、その前に、私の今の印象を聞くと明るくて優しい人だと思う、と言われました。 ・私は元彼といろいろあって裏切られるのが怖いので、「裏切らんといてよ?」と言ったら「当たり前だろ。」と言ってくれた。 ・お互い、下の名前だけで呼んでいる。 後輩はすごく同級生からモテるみたいですが、彼女はいないそうです。というか、付き合ったことがないらしいです。 私の友達に相談したら、 「後輩はモテるし、誰にでも思わせぶりな態度とったりする軽い人じゃないと思う。」と言っていました。 友達の言っていることが本当なら嬉しいのですが… こんな私にもチャンスはあるでしょうか? よかったら回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

チャンスはあると思いますよ!LINEとかで話してるなら、デートに誘ってみたらどうですか? 好きで発展させたいなら、あなたから行動にうつさなきゃね!後悔しないように頑張って

• mwl1787
回答No.1

チャンスはありますよ