• ベストアンサー

サービスパックはどれをインストールすればいい?

ウインドウズアップデートで更新をスキャンしたら、複数のサービスパックがインストール対象として、でてきました。(4と6)  どれをインストールすべきなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

何のサービスパックなのかが不明なので一般論ですが、基本的にサービスパックは前回の修正を含みますので、その意味では「6」をあてれば十分です。 ただし、「6」をあてる前提条件として「4」をあてておくことが指定されていたりもするので、その辺は要確認です。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

通常は、すべてです。