• ベストアンサー

ウィンドウズ7 サービスパック1について

ウィンドウズ7 サービスパック1について 回線の調子が悪いためウィンドウズ7 サービスパック1に上手く更新出来ないので ウィンドウズ7 サービスパック1CD取り寄せたいのですが どうやって取り寄せ出来るでしょうか・・・ 無料でしようか・・

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135638
noname#135638
回答No.1

こんにちは。 マイクロソフトから取り寄せできると思います。 1050円です。 https://www.microsoft.com/japan/ordercenter/windows/windows7sp.aspx

1598yk
質問者

お礼

ありがとうございました。