• ベストアンサー

キラキラキセキ

6年前くらいの歌なんですけど『リディアン・モードの「キラキラキセキ」』の歌詞を知っている方、メールで教えて下さい!!この曲は、アニメのOPでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

私もこのアニメ「ガンバリスト!駿」はずっと観ていました。途中で終わってしまって(無理矢理終わらせた)残念でしたが、コミックは全て持っています。 ところで、この曲は昔カラオケで歌ったことがありますが、残念ながら著作権の関係でここへは載せることができません。あしからず。 「は~なさ~な~い~」ですよね。

yune330
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆私も見ていた記憶があるんです。それで凄く耳に残っていて、大好きの歌なんですv著作権の関係ですか…。仕方ないですよねぇ。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を探しています

    2010年代のアニメOPとかED思ってますんけど まずは女が歌うし、歌詞はよく覚えないんですけど 歌い出しは負けないかあげはかあげないとおもっているし思い出すのは'ががいすか'だったかな’あなたにあって'あなたにであって'が思い出しますよ。。 この曲マジで探したいです😢 楽しい感じの歌ではありませんでした

  • 昔聞いた歌のタイトルがわかりません

    昔聞いた歌が見つからなくて困っています。 1980年から2000年の間に作られた歌だと思います。 歌い手は女性で、テンション高めの曲です。 昔、友達に聞かせたら「アニメのOP曲みたい」と言われました。 ほぼうろ覚えで申し訳ないですが わかる範囲で歌詞を書いてみます。 +++++++ ++++++++ ふさぎこんでしまう前に打ち明けて+++++ ++++++++ 持ち続けてほしい ありきたりのルールなんて守らなくていいよ サビ↓ 高鳴る胸 おさえられない 今すぐに飛び込んでいきたい。 ++++++++ 空気中にひろがる++++ あふれるこの思い だれも止められない +++ようなマイハート なくしたくない +++++ 以上です。 +部分は歌詞が分からない部分です。 非常に分かり辛いと思いますがよろしくお願いします。

  • 歌詞が「て」のみで構成されてる曲 

    数年前ですが、TVのアニメ?かなにかのOPだったと思うのです。 でも うろ覚えです。 ててててーててっ てって ててててー ててててーててっ てっててー ててて ててて ててて・・・・・・・・ と、「て」だけの歌詞で 何の曲だったのか覚えてません 分かる方おりましたら、宜しくお願いします

  • スケットダンスの主題歌について

    アニメのOP「カッコ悪い I love you!」で 何やら恋愛っぽい歌詞があるのですが、これはもしかして主人公のボッスン目線(?)の歌になるんでしょうか? 歌詞に「僕のタイプ」や「好きなんて言えない」と、うろ覚えですがそんな歌詞があった気がして… アニメの主題歌はそのアニメに関わる曲になることが多いとも聞いたことがあるので このスケットダンスのOPを聞いて、もしかして誰かが誰かを(例:ボッスンがヒメコに)恋愛的な意味で好きになるんじゃないかと解釈してしまいました。 私としては微妙な気持ちですが…。 スケットダンスの情報を知っている方が居ましたら教えて下さいm(_ _)m

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • あたしンちの歌

    今は変わっているかもしれませんが、アニメのあたしンちのOPかEDで 「こんにちは、ありがとう、さよなら、また会いましょう」 という歌詞の歌があったと思うのですが、 何ていう歌で誰が歌っているのでしょうか? お暇でしたら、教えてください。

  • 曲名と(たぶん)アニメ名教えてください。

    結構前(10年前後?)のアニメの歌だと思うんですが、 ・・・あなたの海で泳ぐでしょう ・・・ママにもいえない・・・・ みたいな歌詞が入った曲で、女の人が結構高いテンションと声で歌ってます(たぶん)。 ・・・は英語っぽい歌詞でした。 突然気になってしまい、思い出そうにもなかなか思い出せません。 わかる方、どうかお願いします。

  • 曲名

    数年前の、何かのアニメのopかed(もしかしたら違うかもです^^;) 曲の曲名がどうしても思い出せません。 歌詞も一部しか覚えていなく 「宝の地図を君に預けよう」 「切磋琢磨」 「宝の地図を君は手に入れた」 しか覚えていません。 情報が少ないうえあいまいですが、誰かわかる方いたら教えてください(_ _*)

  • このOP何だっけ・・・・・・・・

    頭の中にふと音楽が思い浮かんで 「この曲なんだっけ」って事ありませんか? 今現在その真っ最中なんです。 えーと覚えてるのが2000年以降に作られたアニメのOP で誰かがOPだけは良いって言ってて そんなにメジャーじゃないアニメだったはずで 覚えてるのがサビの 『さ~よなら、タッタタータータ』タの部分歌詞を忘れた・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・自分で書いといて何ですが、知るかボケな条件ですね ということで21世紀以降のOPは良いと言われているSFアニメを教えてください。 待ってます