• ベストアンサー

キラキラキセキ

6年前くらいの歌なんですけど『リディアン・モードの「キラキラキセキ」』の歌詞を知っている方、メールで教えて下さい!!この曲は、アニメのOPでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

私もこのアニメ「ガンバリスト!駿」はずっと観ていました。途中で終わってしまって(無理矢理終わらせた)残念でしたが、コミックは全て持っています。 ところで、この曲は昔カラオケで歌ったことがありますが、残念ながら著作権の関係でここへは載せることができません。あしからず。 「は~なさ~な~い~」ですよね。

yune330
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆私も見ていた記憶があるんです。それで凄く耳に残っていて、大好きの歌なんですv著作権の関係ですか…。仕方ないですよねぇ。 ありがとうございましたm(_ _)m