• ベストアンサー

歌詞が「て」のみで構成されてる曲 

数年前ですが、TVのアニメ?かなにかのOPだったと思うのです。 でも うろ覚えです。 ててててーててっ てって ててててー ててててーててっ てっててー ててて ててて ててて・・・・・・・・ と、「て」だけの歌詞で 何の曲だったのか覚えてません 分かる方おりましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.3

デンジャラスじいさんです。

sima33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、デンジャラスじいさんでした(ノ∀`)・゜・。 教えていただくまで、すっかり忘れていました

その他の回答 (2)

  • aria77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

さきほどのものです。 アイドルマスターの「てってってー」です。 曲名は「TOWN」 おさがししてるものと違ってたらすみません^^;

sima33
質問者

お礼

いぇいぇ何度もありがとうございます! 探してるものとは違いましたが、すごくスッキリした気分です 重ねてありがとうございました(´∀`*)♪

  • aria77
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

これであってるかわかりませんが・・ 曲名は私もわかりませんが^^; これではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=63Pa5ZHF3Eo 違ったらすいません!

sima33
質問者

お礼

おお! 確かにこれも、 てってってー てってっててー ですね!言われてみると「て」だけって結構あったりΣ(゜д゜ll) 回答ありがとうございました!しかもURLまで!!

関連するQ&A

  • この歌詞のアニメ又は歌を知りませんか?

    もう随分前のアニメの歌詞なので うろ覚えなのですが やけに高い声で ~は旅立つ~とか言っていたような 気がします 歌詞で覚えているのはそれだけです 本当に申し訳ないんですが該当するアニメのOPは ないでしょうか?年代はたぶん7~10年くらい前だと 思います ファンタジック的なアニメのような 気がします エスカフローネかエルハザード・・・ だったような・・・ 回答よろしくお願いします

  • この曲わかりますか?

    うろ覚え曲の質問ばかりですみません; 鼻歌アプリで検索してもでてこず、 たぶんアニメのOPかEDのサビかと思われるのですが 歌詞も何のアニメかも思い出せずヒントが乏しく 自力で探すのに行き詰ってしまいました。。 記憶の中で改竄されていて全く別の曲なのかもしれませんが、 もし心当たりのある方がいましたらどうかよろしくお願いします...(´>_<`)

  • ずっと歌詞を聞き違えてた曲って何か有りますか。

    耳だけで聴いて知っている曲の歌詞を改めて見た時に「え~っ、ここの所はこうだったの!!」と言う曲は何か有りますか? 私はアニメ巨人の星のOPで「思いこんだらしれんの道を~」の所をずっと「重いこんだら~」と思ってました。「こんだら」とは?トレーニングで引っ張ってる自動車のタイヤに紐を結んだ器具の事だと思ってました(笑)。皆さんの聞き違い、思い違い、勘違いを教えてください。

  • 神っている「アニメ曲の歌詞」を知りたいです。

    アニメ曲では神曲は動画によくありますが、 歌詞も素敵なアニメ曲を知りたいです。 個人的に、アニメ「四月は君の嘘」初期OP「光るなら」、 ゲームや映画「ペルソナ3」のエンディング「キミの記憶」が、 好きです。少し厨二が入っていますが・・・。 あとは「放課後のプレアデス」のOP「Stella-rium」も好きです。 濃すぎなく、英語過ぎない、神歌詞なアニメソングをお願いします。

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • 歌詞に悲しいね苦しいね(?)とある曲

    うろ覚えなのですが以前コンビニで流れていて気になったので質問させて頂きます。 かなりうろ覚えなのですが悲しいね苦しいね(?)みたいな歌詞が入っていて男性ボーカルでした。 コンビニで流れていたのでたぶん最近の曲だと思うのですが…これかな?と思った方は教えてくれると嬉しいです!

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • 歌詞にアニメやマンガが登場する曲を教えて下さい

    マキシマムザホルモンの「F」という曲の歌詞の中にドラゴンボールのフリーザが登場していました。 アニメのOP、EDは除いて、こういったアニメやマンガが歌詞の中に登場する曲は他にどのようなものがあるのでしょうか。 直接的な表現でなくとも特定のアニメ、マンガを示唆するような曲でも構いません。例:筋肉少女隊の「これでいいのだ」

  • 「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞

    「かけがえのない」「君へ」「響く」という歌詞が入った曲を知りませんか? 上げた歌詞の一部ですらうろ覚えなのですが、曲の雰囲気的に何かのアニメのキャラソン?で、男性が歌っていて、結構ゆったりとしたバラード系の曲だったと思います。

  • この歌の歌詞を教えてください

    43歳男性です。2歳9ヶ月の子供(男の子)がいます。子供から「おてて、つないで~」を歌ってとせがまれるのですが、歌詞がうろ覚えでわかりません。「おててつないで、野道を行けば、みんなかわいい、小鳥になって」だったような気がしますが、この続きがわかりません。また、これで正しいのかも自信がありません。両親に聞いても続きがわかりません。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう