• ベストアンサー

歌詞が「て」のみで構成されてる曲 

数年前ですが、TVのアニメ?かなにかのOPだったと思うのです。 でも うろ覚えです。 ててててーててっ てって ててててー ててててーててっ てっててー ててて ててて ててて・・・・・・・・ と、「て」だけの歌詞で 何の曲だったのか覚えてません 分かる方おりましたら、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
noname#186980
回答No.3

デンジャラスじいさんです。

sima33
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう、デンジャラスじいさんでした(ノ∀`)・゜・。 教えていただくまで、すっかり忘れていました

その他の回答 (2)

• aria77
回答No.2

さきほどのものです。 アイドルマスターの「てってってー」です。 曲名は「TOWN」 おさがししてるものと違ってたらすみません^^;

sima33
質問者

お礼

いぇいぇ何度もありがとうございます! 探してるものとは違いましたが、すごくスッキリした気分です 重ねてありがとうございました(´∀`*)♪

• aria77
回答No.1

これであってるかわかりませんが・・ 曲名は私もわかりませんが^^; これではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=63Pa5ZHF3Eo 違ったらすいません!

sima33
質問者

お礼

おお! 確かにこれも、 てってってー てってっててー ですね!言われてみると「て」だけって結構あったりΣ(゜д゜ll) 回答ありがとうございました!しかもURLまで!!