• ベストアンサー

イベントスタッフとキャンペーンスタッフの違い

hirama_24の回答

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

イベントスタッフ  イベントの設営、撤収の設営撤収作業、荷物運搬、雑用、肉体労働 体力さえあればバカでもできる(^_^; キャンペーンスタッフ  商品の販売や補助、宣伝等の作業 商品知識が必要な場合があり、バカではできない、時給が高い 駅前のティッシュ配りのような単純な労働もあります(バカでもできる^^  

asea
質問者

お礼

そういう違いなのですね。ありがとうございました。