• ベストアンサー

ファイル(方位記号)をダウンロードしたが………

jwwを使用。方位記号をダウンロードしたのはよいが、「ローカルデァスク(D;)にファイルあり」これをどのようにしたら登録し、使えるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demio
回答No.1

Dドライブにあるそのファイルを読み込めば良いのでは? 質問はもっと詳しく書きましょう、そのファイルの拡張子はjwwが読み込めるファイルとはちがう、たとえばDXFなのでしょうか jwwでの操作は理解してますか?操作がわからないのであればそのように質問してください

0113miyuri
質問者

お礼

早速の回答を、有難うございました。 ▽Dドライブにあるそのファイルを読み込めば良いのでは?>読み込んだところ記号が現われましたが、メニューからの登録をしてなくて、下の「登録」からクリックなので登録できなかったようです。拡張子はjwwでした。ちょっとしたヒントは助かりました。