• ベストアンサー

箱根、安くて、部屋にイスとテーブルがあるホテル

11月中旬に、女性3人で箱根に行きます。 交通手段は電車。 わけあって、部屋にイスとテーブルがほしいのですが(化粧台じゃなくて、3人で使えるやつ)、その条件ってどう検索していいのかわかりません…… 検索したあとホテルに問い合わせるのでは件数が多すぎて(--; 予算は安ければ安いほど良いですが、駅に近いことが優先です。 温泉があれば最高ですが、なければ温泉は他へ行くので良いです。 箱根のホテルを利用したことのある方、このホテルはどうだったよ!と教えていただければ幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

パンシオン箱根。 http://www.pensionhakone.com/ 確かに、安くて部屋にイスとテーブルがあるのですが、駅からは少し遠いかな。 車で行ったので、送迎はわからないのですが、あるかもしれませんし、箱根登山鉄道の坂の上側の駅から降りて下る一方にすれば歩けると思います。 帰る時は、下る方向の駅から乗ればよいです。 ユネッサンと同じ敷地内にあるので、ユネッサンの森の湯も割引料金で利用できますが、パンシオンの中にも温泉はあります。 ほとんど素泊まりですが、朝はホテルで供している焼き立てのパンと飲み物がサービスされます。 部屋にはバス・トイレはなく、各フロアごとにあります。 電子レンジや給湯設備もあります。 それと、三人で宿泊出来る部屋があるかどうかはわかりません。 シングルとか、二人部屋が多いです。 部屋以外にも、ロビー近くやところどころに、利用できる椅子とテーブルもあります。 部屋が別でも、椅子を持ちあわせて三人で使うというので良ければ、かなり良い条件です。

kawagutinozomi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そちらは宿泊したことがありますが(シングル利用)、今回のパターンにはあまりにも安かろう悪かろうかなと(安いことを希望したのにすみません!)…… 温泉は泉質が温泉というだけで、浴室はなんだか薄暗く浴槽の中に砂利が混入していた覚えが……; 残念ですが、今回は他を探したいと思います。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします!