• ベストアンサー

Windowsのゲスト用アカウント

自分のPCを他の誰かに使わせてあげる必要が生じました。 しかし、私のプライベートなファイルやソフトなどは利用させたくありません。 相手が利用できる(または利用させない)既存のプラグラムやフォルダを細かく指定して、ゲスト用のアカウントを作成する方法はありますか? 参考になるサイトの紹介でも構いませんので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

ビルトインの「Guest」アカウントを使うのではだめですか? http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041624/

amanatsumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。