• ベストアンサー

アカウントに関して・・・

ゲストのアカウントにパスワードをかける事は出来ますか? 私がPCの管理者なのですが、妻もゲストアカウントで使用しています。子供もンターネットを始めたので子供には子供専用のアカウントを作成し、フィルタリングをかけてやらせようかと思っています。 フィルタリングソフトは、個別のアカウントに対して有効に出来るとかはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>ゲストのアカウントにパスワードをかける事は出来ますか? ログインパスワードなら普通に出来ます >フィルタリングソフトは、個別のアカウントに対して有効に出来るとかはあるのでしょうか? コレで良いかと思います http://allabout.co.jp/children/netkidslearning/closeup/CU20080220A/index.htm