• 受付中

報酬付き

【Googleアカウントのパスワード】

Googleアカウントで間違えて同期を実行してしまい、同じアカウントを使用している 同僚等にもパスワードが見られるようになってしまいました。 対処できることはそのアカウントを使用しているPCごとに 同期されたパスワードを削除することでしょうか? もしくは削除した後に再度同期したら消えるのでしょうか? ※今は個別でアカウントを作成して使用しています あと、edgeにもパスワードが同期されているのは仕様でしょうか? 再同期したらedgeも消えるでしょうか? 説明が下手で申し訳ございません。 どなたかお分かりになったら教えてくださいよろしくお願い致します。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

質問の意図が良くわからないです… Googleアカウントのパスワードそのものなら確かにブラウザなどでGoogleアカウントにログインしてパスワードを変更すれば良いかと。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!