• ベストアンサー

名鉄三河線の廃止について

名鉄三河(海)線の廃止についてですが、 碧南~吉良吉田間はかなり距離がありますし、近くに鉄道の路線もありませんが、 廃止されてしまったあとのバスなどの代行運転はあるのでしょうか? また、現時点での三河一色へのアクセス方法(車・名鉄以外)をご存じの方がみえましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

こちらに情報があります。 全区間バスだそうで。

参考URL:
http://orient.genv.nagoya-u.ac.jp/kato/bus/tetsuhai.htm
h-storm
質問者

お礼

ありがとうございます。 名鉄バスより安いのがいいですね! 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• 70633
回答No.2

こちらのサイトから、路線図等も見ることが出来ます。(Topicsのところです) このサイトにはいつもお世話になっています。 特にバスは充実していて大変便利です。

参考URL:
http://www.rosenzu.com/