• ベストアンサー

最近不具合が・・・

MNS Japanのホームページにある産経ニュースを見ようとアクセスしても見れなくなりました・・・ズーッと白いままで砂時計が出てページが開きません。 そして「MSNは応答していません」のメッセージが必ずでます・・・前は普通に見れていたのに何故でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「IE の問題を修正する」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja 漠然としていて、解決に結び付くかは分かりませんが・・ ブラウザの問題であるとしたら、上記のURL先の対処法を試してはどうでしょうか。 あとは、回線に伴うモデムやルータ等の電源を再起動してみてはどうでしょうか。 あとは、セキュリティ対策ソフトでウィルス等の感染の有無を調べてはどうでしょうか。

youngaehareiko
質問者

お礼

ありがとうございます。回覧履歴の削除を行ったらみられるようになりました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

OSやIEのバージョンがわからないと・・・一時ファイルやCookieの削除をしても駄目ですか? IE以外のブラウザでも「MSNは応答していません」になりますか? XPの場合参考URL

参考URL:
http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=1094843
youngaehareiko
質問者

お礼

PC初心者なので、何が何やら状態での質問でスミマセンでした・・・でも、おかげ様で解決できました。ありがとうございます。