• ベストアンサー

アシスタントデザイナーのバイトについて

私は高校生なのですが高校生も募集してるアシスタントデザイナーのバイトがありました。 でも必須事項のとこに''コンピューターグラフィックを作成したことがある(実務問わず)''と書いてあります。私は絵が描くことが好きなのでSAIというソフトでを描いていますが、SAIなどのお絵かきソフトで絵を描いたことがるのはコンピューターグラフィックを作成したことがあるに入りますか? ちなみバイト募集している会社は携帯のアプリを作る会社です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

思いついたら、即応募です。  アニメ絵でも良いので、作品を送る(もしくはリンクを貼る)と良いですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

さあ 査定基準は、相手の会社しか知らないことなのでここで聞いても誰も答えられんでしょう。 素直に言ってみたら? 相手がイラストレータやフォトショップの操作でないと認めないといえばそれまでの話しだし フリーのお絵かきソフトで趣味の漫画絵書いただけでもCG業務だといわれればそれでいいんだし。