• 締切済み

♪今買うなら、どっち?!♪

iPodを買うかウォークマンを買うか迷っています・・・ 以前使ってたiPodnanoが壊れてしまったのでiPodclassicかnano を買おうと思っていましたがアベノミクスで。・゜・(ノД`)・゜・。 ・様々なジャンルの曲を聞いており、ラベリングしたい ・たくさん曲をストックしたい ・新しいアーティストやジャンルの曲を開拓したい笑 といった、希望があります。 皆さまが今携帯音楽プレイヤーを買うならどれを買いますか?理由も教えてください♪(´∀`)

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

私は来月ですが、ウォークマンを購入予定です。 WMP方式で音楽を保存しており、iPODはWMP方式は非対応なので、無条件です。

noname#181384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/