• ベストアンサー

手軽に香りを楽しめる方法を探しています。

koma24の回答

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

リフレッシュ用のアロマがいろんなとこからでています。 ロールオンで手軽で持ち運びにも便利。使い方はラッシュのバームタイプと同じです。香りもいろいろ。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651047.html 練り香水も手ごろです。ロクシタンのほかはデイリーデライトやフラゴナールなど。京都にいくと雑貨屋さんでよくみかけます。 http://neri-ne.com/hoge/

totonouminmin
質問者

お礼

とても参考になりました! 練り香水は確かにお手軽そうで良いですね♪♪ リフレッシュ用のアロマ、これは恥ずかしながら 初めて目にしました。驚きです。良い驚きです(笑) 京都に行った際にも練り香水をチェックしてみたいですね♪ 回答を頂いたのにお返事が遅くなって申し訳ありません。 そしてこの度の回答に心からの感謝を申し上げます。 ありがとうございました♪♪

totonouminmin
質問者

補足

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんm(。_。;))m