• ベストアンサー

機種変更 docomo ドコモ四国→ドコモ関西

この度、FOMAに機種変更を考えています。ドコモ四国で契約しているのですが、大阪で機種変更って出来ますか? ドコモ関西に変わらなくてもいいんです…。 機種を変更するだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosekin
回答No.1

家電の小売店などではだめですが、 NTTドコモショップなら全国どこでも、 機種変可能です。

その他の回答 (1)

• YQU04147
回答No.2

DoCoMo四国で契約している番号をそのまま使いたいということであれば、最寄りのDoCoMoショップで機種変更可能です。そのときはDoCoMo四国の契約のままです。ただし、大阪でということであればDoCoMo関西管轄なので、DoCoMo関西独自で展開している○○割引といったオプション割引が適用されない場合があります。ショップで聞けばすぐ対応してくれます。