• 締切済み
  • 暇なときにでも

機種変更して、またすぐ機種変更

FOMAを使っています。 先日、新規契約から12ヶ月を経過したので機種変更しました。 ポイントを使ったので手出しはわずか数千円。 機種変更する際、契約期間により割引が適用されますが これはどのように数えればよいのでしょうか? 12ヶ月超~であれば何度でも安い金額で機種変更できてしまうのですか?そんな訳無いですよね。 FOMAの機種変更システムにお詳しい方、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• 回答No.3
  • igonna

12ヶ月超とか24ヶ月超とかありますが、新規加入してからの契約期間ではなく、今持っている機種が購入してから何ヶ月経ったか…です。 直近の機種変更した日から何ヶ月経ったかで機種変更料金の価格が決まります。