• 締切済み

宇宙艦隊を作成・動かすゲームでお勧めありますか?

宇宙戦艦を作り、戦争するゲームを探しています。 今までプレイしたゲームは DIVA SEED 無限航路 Sins of Solar Empire Quovadis  シュヴァルツシルト EVEonline オウバードフォース です。 現在手持ちのハードはPC PSP 3DS PS2です。 ターン製・ストラテジー問いません。 皆様のお勧めがありましたらお教えくださいませ。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1

Xシリーズ http://store.steampowered.com/sub/6330/ まあ、X3だけでも良いと思うけど。

phewphew
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 動画見た感じは戦闘含めてエーコンみたいですね steamはアカウントあるので試してみます。 ありがとうございました。