• ベストアンサー

セブン銀行でネット料金を払うには?

フレッツ光のネット料金を支払うにはセブン銀行からでは不可能でしょうか? もし不可能なら、支払い可能な無料の銀行(ネットバンキング有り)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

http://www.sevenbank.co.jp/personal/services/transfer/company_list.html 口座から毎月 引き落としなら、 NTT東・NTT西に口座振替できるよ。 (プロバイダ経由だと、対応してないところもあるが)

nanasisisi
質問者

お礼

やっぱり直接振り込むのは無理なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

口座直接はやってないでしょう? 引き落としか 請求書払い だけでしょう 以前 口座に入れたら  注意されました  多分 集計が出来ないのだと思いますよ

nanasisisi
質問者

お礼

直接の振込は対応外でしたか。 ご回答ありがとうございました。