• 締切済み

月曜ミステリー劇場自治会長・糸井緋芽子社宅の事件簿(04)

人事部長大谷の息子を演じていた男性の名前を知ってる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

#1の方が言っている佐野康臣さんは泉ピン子さんの息子役ですね。 う~ん、人事部長大谷の息子の方はTBSのHPにものってませんね。 ごめなさい、回答になってないですね。。。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/bansen/moon/f040322.htm
gungho
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございました。

• hana8721
回答No.1

佐野康臣さんではないでしょうか!?金八先生にも出演(武田鉄也さんの息子役)していましたよ!!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ko_top.html
gungho
質問者

お礼

お調べいただきありがとうございました。