• ベストアンサー

胸がキュー

しゃっくりをすると胸がきゅーってなる時があります(小学生から)。あと最近は、肋骨が痛くなります。。。(しゃっくりがないときも)息するときも痛いですが1~3分で治ります。中学生です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

うーん、なんだろうか?。 アタリマエのことなんだけど、お医者さんに行ってCTを撮ってもらった方がいいかもね。 循環器外来が良いかな?。 自然気胸かな?とかも思うけど、それほどの痛みではないような気もするしね…詳しくはわからないね。

eon2260
質問者

お礼

回答ありがとうございます!