• ベストアンサー

GRAVITY DAZE 最後の丸い兵器

今,GDをやっているのですが、 時間内に 倒す事ができません。 PSVITAです。 キックや技をやって相手の体力も半分位には減るのですが、 なかなか上手くいきません。 それに、弱点は赤い丸い所だと思うんですが 動いて狙えません。 だいたい体力が半分になると クロウとユニカ?が助けてはくれるんですが、 呼ばれたら行けばいいんですか? いつ技をやったら良いのかよくわかりません。 どんなやり方で 勝ったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

クロウとユニカが助けてくれるところまで行けばクリア同然です。 二人の所に行けば相手をちょっとだけ止めてくれるので攻撃が当たるようになります。 もしわからなければ以下の動画13分以後を見て下さい。 http://youtu.be/lh_GuwibQ2I 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合気道

    合気道は、キックやボクシングなどにはどのように 対処するのでしょうか? 大体相手がつかみにきた場合を想定しての技が多いようですが?

  • Jr.時代の大仁田選手について

    1 彼のレスリングスタイルはどう評価出来ますか?(アメリカンプロレスと聞きましたが、ちょっと違う気がします) 2 彼の空中殺法は、だいたいダイビングヘッドバッド、ミサイルキック、トペしか見た事がありませんが、他にどのような技を出していましたか?

  • 柔道で負けず嫌いな男の子の本能なのでしょうか?

    私は15歳で女です。 対戦相手は、男の子で10歳なのですが彼と柔道で練習試合をして今の所、負けた事がないのですが、 練習で一本や技ありの練習をして受けを担当する時があります。 ある程度、得意技や攻め方が予想出来るので、 試合では対策して一応勝ってはいるのですが、 どうして私としたいの?って聞いたら 彼は(勝つまで諦めないぞ)って言ってました。 その時に(この子にやられるんだな)って思ってしまいました。彼に負けるのは時間の問題ですか?

  • ウルガモス倒したい・・・

    友達のウルガモスが強すぎて、いつもウルガモスのせいで負けています。 こっちもがんばってなんとかウルガモスを倒してるんですが、 友達との対戦では「ミラクルシューターあり」なので、すぐに復活してやられます。 (1)対戦開始。相手ウルガモス、こっちは水じゃないポケ (2)水ポケに交換して、相手ウルガモスの「ねっぷう」などで攻撃されます。 (3)すると、「こうかはいまひとつ」でも水ポケのHPの約半分は持ってかれます。 (4)水技で攻撃しても、あと少しのとこで耐える (5)ウルガモスに水ポケ倒される、こっちは水ポケがいないとウルガモスがなかなか倒せない。。。 ↑こんな感じで大体負けてしまいます。(こっちの水ポケはガマゲロゲです) あと、必ずウルガモスが1番目に出るとは限りません。。。 相手のウルガモスは何も努力値振ってないと思います、 こっちはウルガモスを警戒して特防に振ってるんですが・・・ それでも、「ねっぷう」などをされたら体力の約半分まで持ってかれます。 ウルガモス対策にいいポケモンなどはいませんか?

  • 合気道について

    合気道について3つ聞きたいことがあります。 1、実際に合気道は相手の顔狙いのパンチやキックを流しつつ極める(投げる)という技はあるんでしょうか?(ゲームなどではよくありますが・・・) 2、大学にいって合気道を始めたいと思っていますが、週3日で2時間の練習で組み手はなく型の練習が多いそうなんですが引退時には実際に技を使えるようになるんでしょうか?(不意打ちとかではなくタイマン時) 3、1対1のときや1対2,3の時に合気道は使えるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 探し物の場所

    今、PSvitaを探しています。 2か月ほど前から時間を見つけて探してはいるのですが見つかりません。自分が心当たりがあるところはすべて探し、またおまじないなども試しました。 参考にしたいので教えて頂きたいのですが、物 をなくしたとき、皆様はどんな所で見つかりま すか? また、意外な所で見つかったという体験談も聞かせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • プロレス技

    「プライド」を見ていて思ったのですが、 プロレスラーが出てきても、 いつものプロレスでやっているような技は全然出しませんよね。 ドロップキックとか、卍固めとか、 バックドロップとか、ブレーンバスターとか、パワーボムとか、 相手をロープに振ってラリアートとか、 トップロープに上ってフライングボディーアタックとか。 なぜですか? きかないからですか? でも、新日とかの試合だと、こういう技で試合が決まりますよね。 どういうことですか? 「カウント3でフォール勝ち」というルールの違いもあるけど、 一切出さないのはおかしくないですか? やっぱりきかないって事?

  • Gravity

    Gravityを退会したあと、今までのトーク履歴などは そのトーク相手には見れるままですか?

  • 最後の賭け。勝ちたい!!

    中学男子です。 過去に色々質問させて貰って幅広い年齢層からの回答をいただき本当にありがとうございます。 過去の質問を見て貰ったら分る様にもう一年程度の年月が経ちます。 今、好きな人に告白できた事もこのサイトのおかげでもあるし、わざわざ時間を割いてまで質問を見てもらい回答して貰えた皆さん本当にありがとうございます。 いきなりですがデートに誘いたいと思います。 もし、相手が一対一で遊んでくれるのを承諾してもらえばそれなりに好意をいだいている事だと思います。 もし、OKなら告白したいと思います。 一応プランがあるので見てください。 Aプラン まず、「兄貴から映画のチケット貰ったんだけどちょうど2枚あるから一緒に見に行かない?」ってメールします。 OK貰ったら当日、映画見る>「行きたいところある?」って聞く。>適当に周る>感じが好かったら告白。 Bプラン まず、「一緒に遊びに行かない」って言う。 OK貰ったら>映画見る。お金は割り勘>「行きたいところある?」って聞く。>適当に周る>クリスマスイルミネーションがある所で告白。 どちらがいいでしょうか? 他にいい方法があったら教えて下さい!!

  • ジェラルド・ゴルドーの打撃について

    格闘技に関しては全くの素人である私から見たら、 ジェラルド・ゴルドーは筋肉が無い一般人のような体つきに 思えるのに、体格で勝る相手にローキックを三発当てただけで 速くも効きめが表れ、続いて右ストレート一発で相手は あっさり倒れて、立ち上がるチャンスすら与えられず、 ゴルドーにメタメタに叩きのめされました。 動画の時間53:45~54:45をご覧ください。 ゴルドーの勝因はどこにあったのでしょうか? 例えば、 (1)相手がゴルドーと闘うには力不足だった (2)見かけだけで決めることのできない強烈なパ ンチ力とキック力をゴルドーは持っていた。 または、ゴルドーの技の当て方が秀でていた。 以上ですが、ご意見をよろしくお願いします