• ベストアンサー

有料

有料サイトを間違ってクリックしてしまいました。放置しておくと、請求されるお金はどうなりますか?払わなくちゃいけないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>請求されるお金はどうなりますか? 増えもしないし減りもしません 3日以内に支払わないと10万円増えると脅かしたりしますが。 >払わなくちゃいけないんですか? 相手にはあなたがどこの誰だかわかっていませんから放置しておいても問題ありません 請求金額や脅しの文章にビビってこちらから連絡する=個人情報を教えることになります。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じような質問はこのサイトを検索すれば山ほど出てきます。 請求されたときの対策も書かれています。 そういったものをまず自分で検索してみるという努力をしてください。 相手は「間違ってクリック」かどうかは分かりませんよ。意図的に入会の意志を持ってクリックされたものとの区別はつきません。