• ベストアンサー

ムービーメーカーで音声ファイル追加する方法

windows movie maker で音声ファイルに画像を追加する方法を教えてください。 画像に音声を追加することはできるのですが、音声に画像を追加する方法が分かりません。 OSはwindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>画像に音声を追加することはできるのですが、 その方法でやってください。 まず、画像を読み込みます。次に音声を追加します。 「プロジェクト」をクリックして「音楽に合わせる」をクリックすると 音声に画像を追加したのと同じになります。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
hirotaniguchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 音声に画像をドロップすれば追加できました。 感謝。