• 締切済み

ノイズがはしります。

ojisan3の回答

• ojisan3
回答No.1

東京の方ですかね? スカイツリーの電波になってからは地デジの電波が強すぎて…という話もあるので、デジサポに連絡して地デジの電波を調整してみてください。 http://digisuppo.jp/branch/kantokoshinetsu/110/index.html 関東以外ですとちょっと状況が異なるので注意です。 なお、関東以外も含めて、あなたがJ:COMなどのケーブルTVであったら、その管轄の局に連絡してください。 対策してくれるかもしれません。 J:COMはこちらから問い合わせてみてください。 http://www.jcom.co.jp/support.html

参考URL:
http://www.jcom.co.jp/support.html