• 締切済み

動画再生に適した携帯電話の機種

4GBのマイクロSDに入ったワンセグデータを再生したいと思います。 が、現状使っている携帯を使おうとすると、SDカードの出し入れが非常に不便なので、 このデータの再生専用に携帯端末を買おうかと思っています。 再生専用ですからキャリア、メーカーは問いませんので、 動画再生が快適にできる機種があったらご紹介ください。 条件は優先度順に以下の通りです。 ・出来る限り液晶画面が大きい ・再生スピードが等倍~3倍の間で細かく設定できる ・動画にしおりが挟める ・中古新品は問わないが、9000円前後で買えるもの(都内で) ・スピーカーが前面(液晶と同じ面)にある ・電池の持ちがいい  あとは贅沢ですが、カラーバリエーションが多いと嬉しいです(笑)。 よろしくお願いいたします。

• Seer
  • お礼率85% (101/118)

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

たぶん、ないと思いますよ。基本的にワンセグの録画は、録画した携帯のみ再生可能なはずですから。

Seer
質問者

補足

質問文を簡潔にするために省いてしまったのですが、 再生するものは大学配布された授業のデータです。 特定の端末で放送を録画したものではないので 端末が限定されていることはありません。 (ただしワンセグデータではあるので、著作権の絡みで 特定の機器を揃えないとPCでは再生できない状態です)