携帯電話のメイルをパソコンで読む方法は?

このQ&Aのポイント
  • 携帯のメイルを保存し、パソコンで開く方法をご紹介します。
  • microSDカードを使用して携帯のメイルをパソコンに転送し、読むことができます。
  • 画像は表示されるが、メイルを読む方法についてお悩みですね。以下の方法を試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

携帯電話のメイルを保存したが、パソコンでよむには?

携帯のメイルをmicroSDに 保存し、それをパソコンのデスクトップ上にコピーしましたが、それを開いて読むことが出来ません、画像は出るのですが、メイルを読むにはどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

その携帯のメールのファイル形式に合った(読める)パソコンのメールソフトでインポートして(変換して)読み込みます。 携帯もパソコンも判らないので回答はここまで(^_^; 数が少ないんだったらパソコンにメールしたほーが早いよ(^_^;

XYZ9625221947
質問者

お礼

ありがとうございました!携帯よりPCにメイルして受信分は 表示できました。が、自分の送信メイルを戻せませんでした。 小生、PCに疎いものですから格闘して苦労してます

• ORUKA1951
回答No.1

携帯からパソコン宛に転送するか、GMailなどに転送するほうが良いです。

XYZ9625221947
質問者

お礼

ありがとうございました!携帯よりPCにメイルして受信分は 表示できました。が、自分の送信メイルを戻せませんでした。 小生、PCに疎いものですから格闘して苦労してます