• ベストアンサー

スマホアプリ

画像の編集といいますか合成といいますか・・・なんというのかわかりませんが 例えば複数の画像の一部をトリミングしてそれを自分の好きなように1つの画像に貼り付け待ち受け画面につかうようなことができるアプリってありますか?

• aijyu
  • お礼率14% (24/167)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

ピラミッドの頂上に自分を立たせる。聖子ちゃんのコンサート写真で聖子ちゃんの脇に自分を立たせる、といった画像操作で良いのでしょうか? スマホ画面で切り取りなど細かい操作がどこまで可能か、機械的に四角いまま貼り付けるとかアプリに切り取る画像の範囲などを自動認識させざるを得ない場合もあるでしょうが。 「画像 合成」で検索してみては? 「Pho.to Lab」あたりはいかがでしょう?