• ベストアンサー

スマホアプリ

画像の編集といいますか合成といいますか・・・なんというのかわかりませんが 例えば複数の画像の一部をトリミングしてそれを自分の好きなように1つの画像に貼り付け待ち受け画面につかうようなことができるアプリってありますか?

  • aijyu
  • お礼率14% (24/167)
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

ピラミッドの頂上に自分を立たせる。聖子ちゃんのコンサート写真で聖子ちゃんの脇に自分を立たせる、といった画像操作で良いのでしょうか? スマホ画面で切り取りなど細かい操作がどこまで可能か、機械的に四角いまま貼り付けるとかアプリに切り取る画像の範囲などを自動認識させざるを得ない場合もあるでしょうが。 「画像 合成」で検索してみては? 「Pho.to Lab」あたりはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • スマホの待受画面設定。トリミングムカつく!

    スマホってダウンロードした画像を待受画面に設定しようとすると、トリミングといって一部分しか待受画面にならず本当にムカつきます!(怒) 画像全体を待受画面設定出来ないのかな?

  • 画面上のアプリが消えた?!

    画面のアプリがすべて表示されず、待ち受け画面のみ写っている状態。SDカードを入れると、画像の取り込みをする画面になるのでアプリ自体は消えてはいないと思います。 待ち受け画面の上にアプリがいくつも並んでいる状態に戻すにはどうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アプリ、LAYOUTが使えなくなった、その代用品?

    iOS15.4.1、機種はiPhone6sです。 複数の画像を合成して1つにできるアプリ、「レイアウト」を愛用していましたが、起動中画面から先に進まず、使えなくなりました。心当たりがあるとしたら、OSをアップデートしたことぐらいです。 同様の不具合に心当たりのある方、また解決された方いらっしゃいましたら、対策をご教示ください。 あるいは、同様の操作が可能なアプリをご存知でしたらご紹介ください。 iOS上で、複数の画像を一枚のうちに配置できる、シンプルなアプリを希望します。

  • iアプリでユーザの待ち受け画面上で待ち受けアプリを実行できますか?

    誰か教えてください! iアプリで簡単な待ち受けアプリを作りました。 そこで、ユーザが選択している待ち受け画面上で、アプリを動かしたいのです。そのアプリはiチャネルのような感じのニュースが流れる待ち受けアプリです。描画の場所もとらないので、ユーザがもとから設定している待ち受け画面上でニュースを流したいと思います。 しかし、現状では待ち受け画面ごと待ち受けアプリが占領してしまうため、ユーザが設定した待ち受け画面ではなくなってしまいます。 ユーザが設定している待ち受け画面上で、ニュースを流すアプリを動かすことはできますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • スマホ画面について

    スマホの、待ち受け画面に4ページのアプリ画面がありましたが、3ページの画面を削除したら、ページがなくなり1ページしか出なくなり、アプリページから、待ち受けにアプリを移動したいのでずが、待ち受け画面のページが、この1ページしかなく、追加できません。待ち受け画面にページを追加したいのですが、方法を、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • Xperia Z1fで画像を待受画面にするには?

    Xperia Z1f SO-02Fで撮影した画像を待受画面に設定したいのですが、 アルバム > 画像を表示 > 登録 > 壁紙 …と進むと、トリミングの設定になってしまいます。 トリミングせずに、撮影した画像全体を待受画面にするにはどうすればいいのでしょうか。

  • スマホの待受画像

    スマホは画面が左右にスクロールしますよね。 その、スクロースする度に待受画像を変えることはできますか? そのようなアプリがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 探しています。

    パソコン内の画像を(自由な大きさに)パソコン上で自分の携帯の待ち受け画面に編集できるアプリケーションって何て言うんですか?(自由にDLできるアプリです)

  • スマホのアプリ

    現在auのw64sという機種を使っています。この機種でとても気に入っている機能が カレンダーに予定を入れると、待ち受け画面に次の予定が出てくるところです。 うっかり物の私には、ぴったりで携帯を開けるたびに、次の予定がわかり助かっています。    しかし、この携帯ももう2年以上使用しているので、新しい機種が欲しくなりました。 今からだったらやっぱりスマㇹがいいかなと思うのですが、先に述べた機能がアプリに あるのか心配です。どなたかご存じありませんか? また、こんな機能が欲しいなと思うとき、どうやってアプリを探すのですか? 大変初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 画像を編集するアプリ

    JPG方式で保存した画像を編集するアプリはどのようなものがあるでしょうか。 編集といっても、ワードなどのワープロファイルに貼りつけるために、画像をトリミングをしたり、拡大・縮小したりする程度のことです。windowsで言えば、Microsoft Office Picture Managerのようなもので充分なのですが。そもそも標準ですでにインストールされているものはないのでしょうか。なお、OSは10.7です。

    • ベストアンサー
    • Mac