• ベストアンサー

探しています。

パソコン内の画像を(自由な大きさに)パソコン上で自分の携帯の待ち受け画面に編集できるアプリケーションって何て言うんですか?(自由にDLできるアプリです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanks39
  • ベストアンサー率61% (1189/1944)
回答No.2
dRaGoNbAlA
質問者

お礼

こちらの方がよさそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.3

PHOTOカムカム 携帯に送信できますが! http://www.i-section.net/photocome2/

  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.1

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://aea.to/d-home/dl/ptrim/index.html
dRaGoNbAlA
質問者

お礼

僕が探していたのはこれです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホアプリ

    画像の編集といいますか合成といいますか・・・なんというのかわかりませんが 例えば複数の画像の一部をトリミングしてそれを自分の好きなように1つの画像に貼り付け待ち受け画面につかうようなことができるアプリってありますか?

  • 携帯DLサイトから画像をDLしようとすると、画像の変わりに景色のようなアイコン表示が出て困っています。

    久しぶりに携帯の待受画面を変えようと思い、パソコンサイトのQRコードから携帯で撮ってそのままサイトに繋ぎました。 待受画面を表示して保存しようとしたら、待受画面の変わりに 山と太陽のようなアイコンが一緒に出てきて、パソコンで画像表示が出来ない時、たまに見るエラーと思われるアイコンでした。 携帯の機種は新しく、DLサイトの画像容量に対応しております。 設定をを変えておりません。 パケ代節約のため画像表示設定を「表示しない」設定にしているわけでもありません。 同機種の不具合を調べても該当する見付からず、 何が原因かわからずに大変困っております。 普通にiモードサイトからの画像DLも試してみたけど、そちらも上記同様のアイコンが出てきて、DL出来ませんでした。 携帯の設定、不具合など、ご存知な方がいらっしゃいましたら、 助言をお願いいたします。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードした待受画像を自分で編集したい。。。

    ダウンロードした待受画像を、自分で編集したいと思います。 具体的には、背景が白から黒にしたいと考えています。 現在、携帯用の待受画像をパソコンで取り込んで保存してある状態ですが、 自分で編集する方法を教えてください!!!

  • V905SHの待ち受け

    自分はvodafone(softbank)905SHを使用しています。 そこで、パソコンでいろいろと待ち受け画像を探しているのですが、自分の携帯の画面サイズに合う待ち受け画像があまりありません。 どなたか905SHに合う待ち受け画像があるサイトとか教えて下さい。 それと、先日友達から携帯の待ち受けに「windows風の待ち受けがある」と聞きました。 本当にそんな待ち受けがあるのでしょうか??あるようでしたらそれについても教えて下さい。 よろしくお願します。

  • 携帯画像

    N904を使ってますがパソコンが壊れてしまい画像は携帯からダウンロードしてます。携帯だと画像が編集できなく待ち受けにも出来なくて困ってます↓何か良い方法は無いでしょうか?

  • au携帯 T008 の待ち受け画像適切サイズ

    auの携帯で 機種 T008 の待ち受け画面適切サイズを教えてください。 パソコンでT008の待ち受け画面に合う画像を探しています。 パソコンから携帯に画像を移すと表示されるサイズは変わりますか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • microSDカードを使って

    先日、このサイトでmicroSDカードについて教えていただきました。 そして、新たに疑問が生まれたので、どなたか教えてください>< 私は、よくパソコンで待ち受け画像を作って、それを 自分の携帯のアドレスにメールで送信し、携帯の待ち受けに設定しているのですが、 それでは、受信料がかかってしまいますよね。 そこで、パソコンにmicroSDをつないでそのカードに 画像ファイルを入れ、カードを携帯に戻すことで、 ↑と同じように、携帯の待ち受け画面に設定することは可能ですか? ややこしい説明ですみません;

  • やり方を教えて!!

    パソコンにある写真(画像)を携帯電話の待ち受け画面にしたいのですがどうやったら出来るのですか?誰か教えてください。 子供の写真を待ち受けにしたいんです。宜しくお願いします。

  • 画像編集

    あるゲームの公式サイトからPC用の壁紙をDLし、「携帯ピクチャー」というソフトを使って画像を編集して(サイズ変えたり)ケータイに送って待ち受けにしようとしました。しかし、「違法データなので表示できません」と出てきてしまいました。著作権などの関係だと思うのですが・・・。ケータイの機種はauのA5303Hです。どうにかなりませんか?ヴェクターでいろいろソフトを検索して、いろいろなソフトをためしました。が、なかなかいいのが見つかりません。「PHOTOカムカム」というソフトは簡単に待ち受けが作れて、ちゃんとケータイでも表示できたのですが、イマイチ画質がよくないです。高画質(20~30kbぐらい)で、ケータイ全画面に表示できる(サイズがいろいろ変えれる)ソフトはありませんか?わがままですいません。でも、ホントお願いします!

  • パソコンの画像を携帯の待ち受けに。

    ドコモのプリミニSを使っています。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにしたいのですが、何か方法はあるでしょうか? 以前、確か「docoal」というようなアドレスに、自分の携帯アドレスと待ち受けにしたい画像を貼り付け送信すると、携帯に待ち受けとしてしようできるというのがあったのですが、今、そのシステムがなくなってしまったのです。 パソコンの画像を携帯の待ち受けにできる方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

専門家に質問してみよう