• ベストアンサー

探しています。

パソコン内の画像を(自由な大きさに)パソコン上で自分の携帯の待ち受け画面に編集できるアプリケーションって何て言うんですか?(自由にDLできるアプリです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2
dRaGoNbAlA
質問者

お礼

こちらの方がよさそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

PHOTOカムカム 携帯に送信できますが! http://www.i-section.net/photocome2/

• garouz
回答No.1

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://aea.to/d-home/dl/ptrim/index.html
dRaGoNbAlA
質問者

お礼

僕が探していたのはこれです。どうもありがとうございました。