• ベストアンサー

付き合ってない女性に甘える男性の心理は⁇

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。 久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。 付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 きっと若い人ですよね。 友達と書いてあるので。 この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。 セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと 言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。 お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は 触りたいんだよ。 その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから 出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと とっているだけですよ。 <もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。 よく女性は、こういうこと言いますよね。 これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。 付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。 したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか 若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。 まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で 男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。 <付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。 甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。 それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか 本人にもわからないときがあります。 まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは 本気ではない証拠ですよ。 若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから やたらに触ったりしないものだからね。 きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。 やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。 でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の心理を詳しく説明していただき、とてもわかりやすかったです。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

甘える? そりゃ、明らかに、食いたいというだけの意思表示です。 さらに言うなら、嫌がらないとういあなたの友達が’ゆるい’から。 それだけ軽い女性だと相手が見てるだけのこと。 車の中ですから、飲んではいないでしょうけど、飲めば簡単に落ちると思われることでしょう。 付き合う? ただのセフレじゃない? 体が先行してるから。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • miraipre
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.1

貴女の友人が、彼女の友人とかいう男性に、私には彼がいるんだという毅然とした態度を取らずに曖昧にしているからです。 ボディータッチ⇒ペッティング⇒キス⇒ と拒まない範囲を探っているにすぎません。する方も、される方も節操がないですね。 ここまで行ったら断ろうと思っていたから、は、単なる言い訳で、彼女の気持ちの中にも隙があるということですね。 本当に今付き合っている彼にぞっこんだったら、今回のようなことはあり得ないでしょう。

LUVLUVlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達もフリーなんで、久しぶりに男友達と遊んだみたいです。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男性の心理(男性に質問)

    男性の心理についてですが、男性Aの彼女の女性Cが、Aの男性友達Bをメールで誘って会い車の中で話していてBが、女性にキスをして胸を触り、勃起したのかBはズボン下げて000を出して「触る?」とか言いました。そのとき、勃起してました。Bが、「ホテル行く?」とも言いました。 どうして000見せるのですか?女性に魅力あったからキスしたのですか?Aの彼女と知っていても手を出すのですか?(BとCは、一度顔合わせてるが、Cは、まったく見知らぬ人としてBを誘 うのでBにしては、たぶんCと思ってるか、あまり顔を覚えてなくて初対面の女性かもと思ってる)男性の方で、心理を教えて下さい。 うので

  • 男の心理

    彼氏ではないけれど男の知り合いで知り合ったばかりで         一緒に出かけていて外出先で腰を抱き寄せてきたり、 びっくりしたような顔で、いきなりディープキスされました。 そして、下着の中に手を入れ胸を触ってきました。 彼の車に乗っていると、胸を揉まれたり、 ア●コをさわってきたりしました。 これってどういう心理なの? この男性は女性慣れしてると思う?

  • 女性の心理

    女性の心理について教えてください。 僕は、20代の男性です。 最近、ある女性が体を密着してきたり、 手を触れ合ったり、胸を押し当ててきたり、 僕の頭をよしよししたり、鼻とかを触ったりします。 この行動は、女性としては、どのような心境なのでしょうか? 僕も最近、その女性が好きになってきてるような気がします。 凄い気になるのです。 教えてください。

  • 女性心理

    二人きりの空間で彼氏、旦那以外の 男性から肩こりのマッサージをされ 首筋や耳にキスをされたり、坐骨あ たりのリンパ付近をさわられながら 胸に手が触れるような状況では女性 の心理として、胸くらいさわられても かまわない、むしろ少し期待している 可能性など有るのでしょうか。 その女性は女性も性欲は男性と同じで 生理前はしたくなるなど 飲み会で発言したりします。 また先日はスーツパンツの腰から 本物のパンツを見えてもそのまま でいたりしました。

  • 男性の心理

    気になる男性がいます。 2人で何度か飲みに行きました。 先日、私の友達を誘い3人で飲みました。 後日友達が言いました。 彼に「お腹触らせて、と言われた」と。 実際は触ってないそうです。 私も言われた事あります。会うと一度は軽く腰をつついてきます。 彼が色んな女性にどう対応しようと私が文句言うすじあいはないですが、 「友達に!?」と思うと彼が気持ち悪くなりました。 私は考え過ぎでしょうか?また、お腹をさわりたい心理はどう考えられるのでしょうか? くだらない質問でスミマセン。

  • 私は女性です。男性の心理を知りたいのですが…

    私は女性です。男性の心理を知りたいのですが… 私は同性の女友達といるときに自分のタイプの男性を見てたまに悪くと言うか気持ちと裏腹に悪口を言う事があります。男性も男同士でタイプの女の子を見た時悪く言ってしまう事はありますか?それとも男性はタイプの女性がいたら男同士素直にいいなぁ…みたいになるのですか?教えて下さい。

  • 男性の心理

    寝ている時に唇をなぞる様に触る男性の心理は何ですか? 家で友達数人と飲んでいてたまたまその男友達の隣で寝ていた時に起きたことです。そこからキスをされる事もなく、私も目が覚めてしまったので、2人でみんなが起きるまでずっと話をしていました。

  • 女性の心理

    女性の心理について教えてください。 前回少し、説明が少なかったようです。 僕は、20代の男性です。 最近、ある女性が体を密着してきたり、 手を触れ合ったり、胸を押し当ててきたり、 僕の頭をよしよししたり、鼻とかを触ったりします。 凄いくっついてきます。 他の男性には、そのような行動は、ありません?たぶん。 それと、その人は、会社の後輩で、 男性経験もそんなに無い感じです。 人としても凄いいい感じです。 気分で行動してるような感じの人だとおもいます。 この行動は、女性としては、どのような心境なのでしょうか? 僕も最近、その女性が好きになってきてるような気がします。 凄い気になるのです。 自分の事は、さっぱりわからないので、教えてください。

  • 風俗やキャバクラ?に行く男性心理

    同じような投稿がありますが、質問させて下さい。 私は結婚予定のある者です。 彼は、私に出会う前まで10年位女性と付き合った事がなく(付き合うまでに至らなかったそうです)風俗やキャバクラ(ホステスさんがいるお店?)等に行く事があったそうです。(付き合い始めた頃に聞きました)私自身、風俗やキャバクラに行くのは構わない、男性には女性にわからない心理もあるだろうし、風俗やキャバクラの女性はプロであり、男性が求める心理は恋愛とは別物と割り切っていました。が、よく考えてみて、彼が他の女性に触れた身体で、私に触れられるのは嫌だなと思いました。 彼は極たまに仕事仲間や接待でカラオケに行くそうです。そこは女性がついているお店との事で、ひざに手置くくらいは・・・と、最近言われました。 行くのもするのも構わない、ただ、私はそんな彼と触れたくない。(その手で別の女性に触ったんでしょ?私間接キス?等、単純?な心理)そんな気持ちを彼に伝えたら、「プロなわけだし、別に浮気なわけじゃない。俺はこれから全然気分転換が出来なくなるんだぁ」と悲しそうにいわれてしまいました。 ん?気分転換?ストレスが溜まっている?私との事も?・・・ってちょっと落ち込んでしまいました。 そう言うところでの気分転換て、夢の世界とか?どういうものを求めているのでしょうか? 彼は相手はプロだし、男には・・・と言う持論が合った上で、理解してよと言いたいようです。 男性の心理がわかりません。彼を縛り付けるつもりはないのですが、私自身が嫌なのに無理や我慢をしたところで、いつか波風は立つと思います。どうにか理解できるご意見ありませんでしょうか? 男性の方・・・彼女や奥様がプロを相手にされた際、心から理解できますか? 支離滅裂な文章になり、申し訳ありませんがアドバイスをお願い致します。

  • 女性の男性に対する心理

    男性です。 僕は男なので男性が女性を好きなになる心理はある程度分かるのですが、女性が男性を好きになる心理が良く分からないことがあります。 例えば、男性は女性に対して「かわいいから」「きれいだから」「気が利くから」等といった明確な理由に基づいて好きになるという行為に及ぶことが多いと思うのです。 それに対して、女性は「あれ、この人と一緒にいるとドキドキする、ってことは私この人のこと好きになっちゃったのかな?」という自分の無意識に気付くことによって、好きだと実感する、すなわち、原因を自覚する以前に無意識的に好きになってしまっているということがしばしばあるように見受けられます。 前置きが長くなりましたが、そんな男性とは少し違った恋愛心理をお持ちの女性が男性に対して「食べちゃいたいくらい愛おしい」と思う時、その原因は何でしょうか? やはり、男性が女性に対して感じる「顔がかわいすぎて食べてしまいたい」という至って単純明快な理由なのでしょうか?それとも、いわゆる不細工な男性に対してもその行動や性格が「食べちゃいた位かわいい」という場合もあるのでしょうか?無論男性も顔で女性を選んでいる人間ばかりでは無いですが、人を好きになる過程が少し男性と女性では異なる点がある(場合が多い)と思ったので敢えてこのような質問をしてしまいました。どうか暇な時に答えてやって下さい。