• ベストアンサー

MBSヤングタウン土曜日を聴いてみたいのですが。

明石家さんまのヤングタウン土曜日を聴いてみたいのですが、MBSが入る地域でないと聴けませんか? すみません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora21u
回答No.3

ラジオクラバー2PROというソフトを使うことでradikoのエリア外視聴・録音が可能になります。 私は東京に住んでいるのですが、どうしてもヤングタウンが聴きたくて購入しました。 ちょっと値段が高いので躊躇したのですが、買ってよかったです。 ご検討されてみてはいかがでしょうか? こちらにソフトの情報があります。 http://www.internal.co.jp/products/util/radiograbber/about/ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC2-Pro%E3%80%8D/dp/B00APA0PQY

その他の回答 (2)

• dkb
回答No.2

禅問答ですね MBSしかやっていない番組ですからMBSが受信できない限り聞けません RAZIKOとかVPN GATEとかをキーワードに、Radikoの越境聴取方法について少しネット検索で勉強してみてはどうでしょうか?聞ける可能性があります

• matsu_kiyo
回答No.1

インターネットラジオ「radiko」も、当該地域に住んでいないと視聴不可ですので、一生懸命電波状態のいい場所を探して、AMラジオのアンテナをいじくるくらいしか方法がありません。 ちなみにMBSラジオの周波数は1179です。