• 締切済み

休日の過ごし方について。

chako3chakoの回答

回答No.2

平日と同じく03時半か04時に起きる。 平日とは違い、仕事ではなくボランティアに出かける。 数時間ボランティアして帰宅。 家族とゆっくりブランチ。 掃除や洗濯、庭仕事がたのしい。 お菓子を焼いたり、縫い物したり、しあわせ。 天気が良ければ、庭でティータイム。 満開の花々を眺めながら、ホームメイドのケーキがおいしい。 手のこんだ料理で夕食。 休日なので、料理に合ったアルコールなども少々たしなみ・・。 夕食後は、読書したり画集を眺めたり編み物したりして 静かに過ごし、 明日の早起きのために、はやく寝る。 あー、きょうも充実、幸せだったー。 天の神様ありがとう。 あしたもちゃんと生きるね。よろしくね。 おやすみなさーい。