• 締切済み

アクセスの同期エラー

アクセス2000を使っています。マスターで少しテーブルをいじったり、更新処理をしたところレプリカと同期をとることができなくなり困っています。 エラーは”ファイルの共有ロック数が制限を超えています(error3052)”というものです。

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

マイクロソフト サポート技術情報 - 198633 [ACC2000] レプリカ同期中に「ファイル共有ロック数上限を超えています」エラー こちらを確認してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;198633&Product=accJPN
gaachan
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかしながらレジストリがどういう役割をしているのか、十進数の9500をどのくらい増やせばいいのか解らないので ためらっています。