• 締切済み

アウトルックエクスプレス→アウトルックへのデータ移行

現在の使用環境はウィンドウズXPプロフェッショナルです。パソコンの買い替えに伴い、 アウトルックエクスプレス(OE6)のデータを dbxファイルでバックアップを取り、アウトルック2002へインポートしようとしたところ、他のアプリケーションで使用しているためインポートできませんとエラーがでてしまいインポートできませんでした。特に他のアプリケーションで使用していることはないのですが。。。どうしたらいいでしょうか?教えてもらえたらと思います。

みんなの回答

• syamon
回答No.3

Outlookに直接「.dbx」ファイルをインポートする事はできません。 Outlook Expressにインポート後に  -Outlook Expressからエクスポート  -Outlookからインポート のいずれかすることになります。

• Levia
回答No.2

>dbxファイルでバックアップを取り、アウトルック2002へインポートしようとしたところ なんとなく、ですけど、このときファイルの読み取り専用属性を解除してないような気がします。

• Singollo
回答No.1

Outlookが起動していない状態でOE側からエクスポートしても駄目でしょうか?