• 締切済み
  • 暇なときにでも

ネタをナイフで切って食べる寿司屋 何処ですか?

ときどきテレビで紹介される寿司屋さん。 見たのはずうっと前ですが。 たしか東京だったような…。 手がかりは… ネタがとっても大きくて木の板に魚の切り身が10本位 でで~っんとのっているように見える。 小さな包丁でネタをきって食べる。 こぢんまりとして決してきれいな店ではない。 回転寿司でもないらしい。 こんなてがかりでピンとくる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • pyokon

山口県の「力寿司」ではないでしょうか。 個人で紹介されている方が多いので掲載は控えますが、 「玖珂郡」「力寿司」の2つで検索なさるとお店の写真やネタの写真など見ることができると思いますので、ご確認ください。

参考URL:
http://yamaguchiweb.com/tikara/

質問者からのお礼

せっかく教えていただきましたがちょっと違うみたいです。 ありがとうございました。