• ベストアンサー

フェイスブック

教えてください。 彼氏が随分前にフェイスブックに登録しました。 でもそれ以降放置しているようです。 2回ほどフェイスブックから私に招待状が来ました。 友達に誘われています。と言う内容だったと思います。 それから現在数ヶ月たってますが今朝 友達に誘われていますとフェイスブックからきました。 フェイスブックから勝手に自動招待状が来るのはわかっているのですが このように数ヶ月たっててもくるのでしょうか?? それとも彼がフェイスブックをなにかいじったからでしょうか?? 未だ彼に聞いていないのですが。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

noname#187192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227067
noname#227067
回答No.1

facebookから勝手にメッセージが送られてくるのですか? おそらく彼氏が招待するといったカテゴリーから質問者さまを指定して送信されているかと思いますが・・

質問者

お礼

ありがとうございました。