• ベストアンサー

この女性をご存知の方いらっしゃいませんか。

一目惚れしたのですが名前がわからず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。 短文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • ngtrx
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
ngtrx
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 わざわざブログURLまで記載していただきありがとうございます! とても助かりました!

その他の回答 (1)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

この画像の入手先からたどれませんか?

ngtrx
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 2ちゃんねるのスレから拾ってきた画像なので辿れませんでした。

関連するQ&A

  • 特に女性の方に質問です;

    私は「一目惚れ」をあまり信用できません(^_^;) 見かけだけで好きになったということで、性格などは気にしないの?って思ってしまいます; そこで、もし一目惚れされて付き合ったことのある方がいらっしゃいましたら、その後の経過(上手くいったか)など詳しく聞かせて頂きたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 女性の方に

     昨日面識のない方にひと目惚れしたんですが、その女性にどんな感じに声をかければいいでしょうか? 

  • このコートがどこのブランドかご存知でしょうか

    このコートがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 黒い襟に黒いブチ模様が入っているコートで、一目惚れしたのですがどこのものか 全くわからず。。。

  • 女性の方へ

    いきなりですが、見たことない男性から 「一目ぼれしました、つきあってください。」 といわれたらどう思いますか? どう反応しますか? よろしければ答えてください。

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • 女性の方教えて!隣りのお姉さんと仲良くなりたい。

    初めまして。 隣りに住むお姉さんに一目惚れしてしまいました。 なかなか話す機会が無くて、半年が経ちますが、今更、一目惚れしましたと告白したらドン引きされますよね~。。 因みに、お姉さんは独身で男性の影も無さそうです。 勇気を出して話しかけた方がいいのか? チキンな僕にご教授ください。 よろしくお願い申し上げます。

  • 探しています!この歌詞をご存知の方は是非教えてください。

    NHKの番組で歌われた歌なのですがうろ覚えなので歌詞の内容でスイマセン! 確か・・。 ある奴隷の少女に一目惚れした青年がその少女を買うために苦労してお金が貯まり ようやく少女を買いに行こうとしたら 少女はもう、そこには居なくてその少女にそっくりな女性に話を聞くとその探してる少女と言うのは私の祖母です。と言わた。 男はお金を貯めるのに一生懸命で時の流れを忘れ気付けば自分も少女も年を取っていた・・・・。 と言う内容だったと思います。 ずっと探している歌なのでご存知の方は是非お知らせ下さい。どうぞお願いします!

  • 「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問

    「一目惚れ」を経験されたことのある女性の方、男性問わず質問させてください。 一目惚れ同士で幸せなご結婚をされた方々のお話をごくたまに聞くことはありますが、その逆に、 一目惚れでお互い会ってはみたものの、全く話が噛み合わず、トラブルに発展してしまった、又会ったことを後悔したなど、「一目惚れ」に関するネガティヴな経験をされたことはないですか?又はそんな話を聞いたことはないですか? 是非、そのような経験談を聞かせ頂けないでしょうか?

  • 飛行草って、ご存じですか?

    昨日、園芸屋さんで、久々に一目惚れをして、 買った植物があります。 手書きPOPで「飛行草」と書いてありまして・・・ 見た事のない、葉っぱなのです。 なんて言いますか、ハンググライダー(?)が たくさん、宙を舞っているような・・・ そんな姿形なのです。(伝え方がヘタで申し訳ありません・・・) 緑の三角っぽい葉っぱに、紫色のライン。 あんな葉っぱ、初めて見ました。 帰ってから、検索エンジンで「飛行草」で見ても ひっかかりません。 別の名前があるのでしょうか・・・ この植物を育てていらっしゃる方、 育て方など、教えて頂けませんか? ちなみに、園芸店の人に 「変わった植物ですよね。育て方とかは?」 「丈夫ですよ」と言うので 「水は、多めですか?少なめですか?」 「乾いたら、水を上げて下さい」 との事で、詳しくは知らないようでした。 よろしくお願いします。

  • 一目ぼれ経験のある方に質問です

    一目ぼれをしたことのある方に質問です。 実は先日、某携帯ショップに機種変更をしに行った時、たまたま 担当してくださった店員さん(男性)に一目ぼれをしてしまいま した。 私自身一目ぼれを経験したことがなく、こんな気持ちになったの が初めてで、なんとか彼とお友達になりたいと思っているのです がどうしたらいいのかわかりません。 一目ぼれから声をかけて仲良くなったことのある方、同じ経験を されたことのある方、知り合いになるよい方法をご存じの方がい ましたら、回答をお願いします。

専門家に質問してみよう