• ベストアンサー

この女性をご存知の方いらっしゃいませんか。

一目惚れしたのですが名前がわからず困っています。 どなたかご存知の方、教えてください。 短文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

• ngtrx
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ngtrx
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 わざわざブログURLまで記載していただきありがとうございます! とても助かりました!

その他の回答 (1)

• 150715
回答No.1

この画像の入手先からたどれませんか?

ngtrx
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 2ちゃんねるのスレから拾ってきた画像なので辿れませんでした。