-PR-
解決済み

千葉駅周辺の地図に載ってない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81292
  • 閲覧数201
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (88/92)

千葉で靴を買いたくて「C-one」に行きたいのですが、どこにあるのかわかりません。「Bee-one」は地図に載ってたんですが…。友達の教えてくれたところに行ったらそこは「ぺリエ」でした。
だれか道のわかる方、教えてください。詳しい地図とかあるサイトがあったらそちらでもいいのでなるべく早く教えてほしいです。私はヤフーの地図で調べましたが書いてませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

公式サイトがありました。yahooで一発でしたけど。
ペリエを通り過ぎて一旦外に出るんですが、そこから先がC-oneです。
て、もう手遅れでした?
しかし、なぜあえてC-oneなんでしょう?
な~んてことない、ただのショッピングモールですけど。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

回答ありがとうございます。
いえいえ、まだ手遅れじゃないです。
ぺリエを通りすぎちゃえばよかったんですね(^^;)
友達が靴がたくさん売ってると言ってたもんですから。
そごうだとブランドばかりで高そうな感じなので・・・。
投稿日時 - 2001-05-27 18:09:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

C-oneは京成線及びJR内房線、外房線の線路の下にあります。
千葉駅から京成の千葉中央駅までの間(全部ではない)です。
お礼コメント
mokomokomoko

お礼率 95% (88/92)

線路の下なんですかー。知らなかったです。
回答ありがとうございました。
早速行ってきます。
投稿日時 - 2001-05-27 18:05:50


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ