• 締切済み

東京理科大学二部と日本工学院の学費を教えてください

通信制(普通科)→定時制(商業科)→通信制(普通科)と通い今年の3月にようやく高校を卒業したのですが、進学が出来ませんでした。 そこで質問なのですけど、この二校の卒業までにかかるそれぞれの具体的な学費を教えてください。 日本工学院は工学系の学科。 東京理科大学は工学部か物理科を考えています。 来春かその翌年辺りには受験したいと思っています。 よろしくお願いします

• sammer
  • お礼率99% (1133/1135)

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2

すみません。エラーで表示出来ませんでした ↓ Java を使ったプログラムなのでそれに対応した端末でないと見れない 学費については、入学募集要項にて詳しくご案内しています。入学募集要項は、学校案内書を請求いただくと、かならず同封されています。入学募集要項のご請求はこちら

sammer
質問者

お礼

ありがとうございます

• tanuki4u
回答No.1

https://www.tus.ac.jp/admis/expence/ 四年間で300万くらい http://www.neec.ac.jp/ent/expenses.html 二年制で250万くらい 三年制で350万くらい 四年制で450万くらい

sammer
質問者

お礼

すみません。エラーで表示出来ませんでした