• 締切済み

女性の方に質問、ないと困るお店。

雪子(@yuk7iyuki)の回答

回答No.2

最近はネット通販が充実しているのでなくても困らないことが増えてきましたもんね。 送料がネックですが… 個人的には「くつ屋」がないと困ります。 足が大きいのでサイズの揃ってるお店が数えるほどしかないので、行きつけのお店がなくなったらどうしようかな、と思ってます。

cxe28284
質問者

お礼

解答有難うございました。靴はどんなに素敵なものでも、 足に合ったもので無かったらはけませんし、多分お店は存続するとおもいます。

関連するQ&A

  • シンガポールで裁縫道具(布、毛糸等)を購入できるところを教えてください

    シンガポールで裁縫道具(布、毛糸等)を購入できるところを教えてください! 今週末からシンガポールに旅行予定です。私は現在インドネシアに住んでおり、裁縫道具を買いたくてもバティック生地などが多く、日本にあるような普通の生地があまり手に入りません。また、暑い国ですので毛糸も売ってなくて・・・。シンガポールも暑いですが。 おすすめ裁縫道具屋さんがあったら教えてください!! 布、糸、毛糸(夏用毛糸、レース毛糸)、レース、ビーズ・・・手作り関連はいろいろ好きなので、なんでもOKです。 お手頃価格だと更に嬉しいです。 いろいろ出歩く予定なので、小さなお店でもいくつでも情報いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 【編み物】かわいい、おしゃれな小物(ぼうし、バッグ)の作り方出ているのHP教えて下さい。

    マフラー、簡単なぼうししか編んだことがありませんが、編み物が大好きです。 冬が近付き「さぁ、毛糸買うぞ!!」と思っているのですが、結局毎年マフラーだけがどんどん増えていくのです。 また、手作りものは、デザインがよくないと実際につけづらいのが悩みのタネです。 おしゃれなデザイン、実際に売っているもののようなデザイン、流行りにのったデザインの帽子やバッグなど小物の載っているホームページを教えて下さい。 【最終目的 その1】 私の手編みの腕をばかにしている彼がいます(苦笑) 店で買った服(誕生日プレゼント)にさりげなく手編みの帽子をつけて、手作りと気付かれずにプレゼントして驚かせたい。 【最終目的 その2】 自分で日常使えるような小物を作りたい。 ・・どちらも私の腕次第・・と言われそうですが、HPだけでなくアィディアなどあったら教えて下さい。 お願いします。

  • 手作りの物について

    私は何かと自分で手作りしてしまう習性?があります。(子供の頃、希望の物を買ってもらえない環境で、手近な材料でそれに似せたものを作っていたのですが、未だにそれが残っているのかもしれません。もちろん今は働いているので、手作りできるような物ならすぐに買えるのですが…) 家の中で言えば、プリンターのカバーや棚に掛けるカーテンなど布製品関係はほぼ手作り(しかも着なくなった服を再利用というのも有り)。 他、毛糸を手に入れたときは、勢いでマフラーと帽子を編み、 システム手帳(プライベート用)のリフィルも表計算ソフトを利用して作成→自宅プリンターで印刷→6穴パンチで穴あけ、という状態です。 これら手作りは「市販の物では不満がある」などの こだわりによるところもありますが、どちらかというと節約の観点から行っていることです。 上記例までは、ほぼ完全プライベート利用でした。 しかし、 システム手帳リフィル作成が昂じて、会社で使うスケジュール帳(手帳)についても、実は2007年用から手作りをしています。更に会社の机に置くカレンダーも自作です。 今までは運良く?手作りと悟られなかったのですが、 もし、こういった「普通は店で買うだろう」というような物を手作りして会社で使っていると知られたら、周囲はどう思うだろう?と、ふと気になりました。(いまさらですが…) もし、皆さんの同僚に私のような人がいたら、どう思いますか? 1.暇、貧乏性、などマイナスイメージ 2.何とも思わない(どうでもいい) 3.マメな人、など、どちらかといえばプラスイメージ 他、何か思うことがありましたら教えてください。

  • ショーパブのダンサーさんとの関係

    ショーパブのダンサーさんに夢中になり、昨年から月1~2回のペースで九州から上京してお店に通っていました。 1月末に喧嘩をしてしまい、2月にお店に行った際は無視されたり、目すら合わせて貰えませんでした。 3月にお店に行った際は和解出来て今まで通りに社交的に接してくれました。 昨年の2月にバレンタインのチョコレートをメッセージ(いつも遠くからありがとうございます。励みになります)付きで頂きました。今年は喧嘩もあり貰えていなかったので、先日「今年バレンタインのチョコレートを貰い損ねてしまったので、もしよろしければ次逢う際に頂ければ幸いです。」 予約のDMの際に送信したところ「私お店ではバレンタインチョコレート配っていません。全く訳がわかりません。」と立腹気味のご返事がありました。 確かに4月の今頃にやんわりではあったのですが、催促をした僕も悪いと思いましたが、「高い交通費を出して九州からきて毎回欠かさずチップも渡し、安くもないプレゼントも渡してきました」手作りとは言わないのでせめてコンビニの数百円のチョコレートでも良いと思いましたがそれもダメとのことで完全に愛想がつきました。 ショーダンサーと客ってこんなものですか?

  • 女性でお店でアルバイトをしている方に質問。

    同い年くらいの男のお客さんからお菓子とお礼(バイトを辞めるので今までのお礼等)とアドレス付きの手紙をもらったら返事を返しますか? 今まで顔見知り程度お客さんで最近多少話すようになった感じです。 ほとんどの確率で返さないものでしょうか?

  • お店に詳しい方に質問です

    お店を探しています。 自分は外食をあまりせずこういう場所に疎いためよくわかりません。 詳しい方おりましたら紹介してください。 1,個室があり料理が美味しいお店(料理ジャンル不問、居酒屋可) 2,紅茶とケーキが美味しくあまり騒がしくない喫茶店のような店 片方だけでももちろん大丈夫です、両方知っていたらぜひとも教えてください。 お待ちしております。

  • 癒しのお店を開業するにあたり、女性の方への質問です!

    こんにちは。 札幌市内で癒し系のサロンを開業する予定です。 (リフレクソロジー、ヘッドスパ、アロマテラピー、足圧マッサージ) 日頃からご利用されてる方やご興味のある方は、ぜひ参考にさせて下さい。 Q1)一回のトリートメントに支払う金額はおいくらまでですか? Q2)サロンに行く頻度はどれ位ですか?   例 → 週1 or 月2など・・    Q3)サロンがテナントではなく、マンションなどの個室でる場合は、    行きずらいですか? Q4)スタンプカードがある場合、どのような内容の特典だと嬉しいで    ですか??    例 → スタンプ一杯で500引きなど

  • 女性の方に質問です。女性も・・・

    男性の股間を触りたいのですか??? 時々、満員電車で触られます・・・・。わざとか偶然かわかりませんが。 男はみんな女性のオッパイを触りたいと思ってると思いますが、 女性も同じ感情があるのでしょうか? また、チンコを見たいって願望もあるのですか?

  • 女性の方へ質問です。好きな女性には...

    職場の女性を好きになってしまいました。 一緒に働いてからは、3年以上経つのですが過去~今現在も事業が違うので一緒に仕事をする機会はありません。会って挨拶や冗談混じりの会話をすることだけでした。 最近になってランチを一緒に行ったりお互いの趣味が一緒だったので休日外出したりと私が彼女を好きになり、お酒の席でその事を伝えました。 その場では「好き」と伝えただけで「付き合って欲しい」などの答えを求める事はしなかったのですが、彼女には付き合ってないけど「忘れられない人がいる」と伝えられました。 私の事は一緒にいて楽しいし異性として意識してるとも言ってくれました。 その後も食事に数回行きつい先日、思い切って「付き合ってほしい」と伝えたのですが やはり忘れられない人の事が気になってるのでそんな気持ちでは私には申し訳ないので 待ってほしいとの事です。 正直ショックでしたし、ここまで私から一方的に想いを伝えてきたので 私からの連絡を少し控えるようになったのですが、その間は向こうからも連絡はきません。 告白をする前に、次に会う約束はしてたので前日になりこちらから連絡を取ることはします。 今まで会った時は手をつないだり、抱き合ったりとしてたのですが 最近はそういうボディタッチもしないようにしてます。 今度休日にでかけるのですが(この約束もかなり前にしてたので)、その時に返事をすると言われてますがそれまでの間どのような態度をしたらいいかわからないです。 私に望みはあるのでしょうか? 友人に相談してもただのキープだとも言われますし、可能性があるかもとも言われます。 それまでの間どのように彼女に振る舞えば良いでしょうか? 押してもダメなら引けとも言われますし、引きすぎてもよくないとも。 結局答えは彼女だけ知ってるのもわかってるのですが... 女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

  • 女性の方へ質問です。ある女性を見ただけでアソコが硬くなってしまうことがあります。

    30代の男性です。職場である女性を見るとアソコが硬くなってしまうのです。 これまでは、女性を見てもせいぜい胸などに目がいく程度でした。ところがその女性が近寄ってくるだけで、アソコが硬くなり始めるのです。こんなことは今までありませんでした。 まさかズボンの中でそんなことになっていることを知られたくありません。見破られているのではないかと、オドオドしてしまいます。罪悪感でいっぱいになってしまいます。会話もシドロモドロです。 女性の方はこんな男性をどう思いますか?また私はどうすればいいのでしょうか?アドバイスがあればお願いします。