• 締切済み

女性の方に質問、ないと困るお店。

雪子(@yuk7iyuki)の回答

回答No.2

最近はネット通販が充実しているのでなくても困らないことが増えてきましたもんね。 送料がネックですが… 個人的には「くつ屋」がないと困ります。 足が大きいのでサイズの揃ってるお店が数えるほどしかないので、行きつけのお店がなくなったらどうしようかな、と思ってます。

cxe28284
質問者

お礼

解答有難うございました。靴はどんなに素敵なものでも、 足に合ったもので無かったらはけませんし、多分お店は存続するとおもいます。