• ベストアンサー

20代後半男性の性欲、性生活を教えてください。

hirotan1879の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

体調不良でなければ 週1回でも不足なくらいです。 最初の3ヶ月くらいは毎日。それからでも 2日に1回ぐらい通いたいのが本音だと思います。 昼間はみてない振りですが妄想は爆発していると思います。

noname#180091
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 解り易い文面で、大変読み易かったです。解説をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50代男性の性について

    私は40代半ば(女)で、バツイチです。子どもはすでに独立して、遠方で暮らしています。 彼は奥様を亡くされて、10年たちます。 50代初期です。 仕事柄(とても顔がばれやすい仕事)で、風俗へ行けば、顔や名前が知られてしまうから、行けなかっただろうと想像します。趣味はバイクや釣りなどアウトドア系ですから、もともとは、とても活発で元気な人だと思います。この10年、ちょっとした、カノジョくらいはいたかも知れません。 さて、そんな彼とお見合いで知り合いましたが、 質問 1.50を過ぎて、お見合いする段階で、女性とのセックスをする自信があるから、お見合いをしているのでしょうか?  実は、私は自然な出会いで50歳のかたや55歳のかたにアタックしたら、玉砕しました。 理由は、彼らをよく知る友だち(男性)によれば「体に自信が無いのではないかと思う」とのことでした。 2.このお見合い会社は、3か月交際すると、結婚する、しないにかかわらず20万円ずつの成婚料を取る決まりになっている。 そこで、たった3か月では、性的な相性がわからないので、何かいいアイディアはないですか? お互い、中距離なので、相手の家を訪問し、どんな環境で暮らしているか見せてもらい、ついでにこちらから「泊まる?」と聞くか、私が行って「泊めてもらっていい?」と聞くか、どちらがいいでしょうか? 3か月になる瀬戸際に(2か月と29日め)Hしちゃってもいいんでしょうか? せっかくの愛情も、性的相性でふっとんでしまうこともあると思います(経験上)。 どなたか、いい知恵を貸してください!!!

  • 40代男性の性欲についてお伺いします

    自分は20代前半の女性です。彼は40代前半でお付き合いを始めてそんなに長くはありませんが結婚を考えて真剣交際中です。 同棲を始めてからほぼ毎日1回は抜いています。1人でする訳ではなくオーラルやセックスで私がいる時にだけ抜いているらしいです。 40代男性だと毎日出していると数年後子供が欲しい時に・・・と考えることもありますが、毎日休みもなく寝る間も惜しんで働いているので体調も心配です。かといって出したいという彼に断る理由もありませんので毎回行為に及んでいますが、男性側は体調また将来子供のことを考えると大丈夫なんでしょうか?

  • 結婚までSEXしないという彼女と性処理

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても、職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? また女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ どこまでなら許されるのか ・ 性処理はどうしたらいいのか 女性側と男性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 男性の性欲について教えてください

    最近知り合った独身男性で、すぐに手を出してくるタイプではないのですが、仕事でキャバクラや「お触りバー」などへも行くらしく、キャバクラ嬢などとの交流(メールや同伴など)も結構ある人がいます。 その彼が私に次のように言いました。 「彼女は3年いない。妹がよく来るのでAVも見ない(妹がちょくちょく来るのは本当らしいです)。風俗にも行かない。自分の想像上で処理する(自慰)。女性を抱きたくなったら仕事でストレスを発散する」 「3年の間に男性が一度も女を抱かずに自慰だけで処理なんてありえない!」と言うと、「皆そう言うよね。誰も信じてくれない・・」と私の前でこぼしました。 これって本心でしょうか?確かに彼は仕事命の人ですし、私にタッチするときでさえ「触っていい?」とわざわざ伺いを立ててから遠慮気味に触る人ですが(体の関係はまだありません)、キャバやお触りバーに行ってその後セックスなし、なんてことがあるのでしょうか?(むしろ空白の3年間でキャバ嬢をホテルぐらいには連れ込んでいるのでは?と踏んでいるのですが・・・)。 AVを見ない件もにわかには信じられません(今時見ない男性っていますか?!) 休日は「もっぱらネットやってる」と言っていたし・・・ 彼が嘘をついているとは思いたくないのですが・・・ 男性方、彼の本心を教えてください。

  • 性欲が強くて困ってます

    20歳の女です。 19歳の頃から急に性欲がでてき始めてだんだんと強くなってきて困ってます。 男性は風俗に行って好みの女の子を選んでいつでもできるのでうらやましいです。 女性の人はやりたいって時どうしてますか? 1人でするよりセックスがいいです。 体だけの相手がいる人はどこで見つけましたか? 誰でもいいってわけじゃなくある程度好みに近い人がいいんですよね・・

  • 男性の性欲

    私は女性なので、どうしても分からず、ここに書くことにしました。よろしくお願いします。 私にとって、セックスというのは、男性が射精して終わるものだと思っていましたが、今まで、関係を持った男性の中で一人だけ、ただ裸のまま抱きしめて眠るのが好きな人がいました。 もちろん彼は正常な体なのでセックスができないというわけではありません。 ただ、私のことを心から愛してくれているのはよく分かるほど、大切にしてくれていました。 その彼はとにかく私が気持ちいいセックスを心がけ、彼は後回し・・・という感じだったし、さっきも書きましたように、ただ ぎゅーと抱きしめているだけで、とても落ち着いて眠れる・・・といつも言っては、まるで私をぬいぐるみのように離さず熟睡していました。 そういう男性の気持ちって 男性は理解できますか? 性欲として射精したい気持ちを上回るこころの落ち着きというものがあるのでしょうか?

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)

  • 妊婦さんへの性欲について

    25歳の男性です。恥かしいのですが妊婦の方を見ると異常に興奮します。何故なのかわかりません。膨らんだ腹部と胸に目がいってしまいます。出来れば妊婦の方とSEXをしてみたいと思ってます。こんな願望は叶うのでしょうか? 風俗もあると聞いたことありますがあまりよくわかりません。詳しい方お願いします。またこのような性癖を持つ男の女性からの印象も聞いて見たいです。よろしくお願いします。

  • 40-50代の女性の性欲

    40-50代女性に質問です。 性欲はありますか? 週に何回セックスしてますか? 旦那以外の男性とセックスしたいですか? セックスをしたいが何らかの理由でできない場合はどうされてますか?

  • 20代男性の性欲について

    20代の女性です。彼と会えるのは2,3週間に一度なのですが、会うと毎回Hを求められ、一日の間に必ずといっていいほど3~4回くらい、(多いときで6回したこともありました。)します。20代の男性だったら性欲が強くて、恋人と日頃あまり会うことができないと、会ったときにたくさんHをしたいと思うものなのでしょうか?それと好きな人が相手だとさらにHをたくさんしたいと思うものですか?回答お願いします。