• ベストアンサー

100でも-100でも100と表示させたいのですが

アクセスのフォームのテキストボックスに 100でも-100でも100と表示させたいのですが 書式の形式は何にすればいいでしょうか? 今は#,###\円になっています。 これだと-100だと-100と表示されてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

現在が #,###\円 なら #,###\円;#,###\円 前半が正と0、後半が負数の書式 負数の場合にマイナスつけるなら #,###\円;-#,###\円

WWUZLZXHTQLJL
質問者

お礼

#,###¥円;#,###¥円 でうまくいきました! とてもわかりやすい説明ありがとうございます。